3月のいろいろ 

2017, 03. 31 (Fri) 17:38

気がつけば今日で3月も終わり・・・(*゚ェ゚*)





<3月の覚書>
・3月1日→ 39.3度の熱がでる
・3月某日→ 乃(プロフ)が55の壁を超え56に! 
・3月某日→ 菜(エルダー)IDでためた次元の祝福(ドーピング)で55の壁に突入する
・3月某日→ 更夜が一瞬帰ってくる  しかしまた出張でいなくなる


日記書いてないと日にちいつだったかすっかり忘れる・・・


(風邪)
12月の旦那さんがかかったインフルからは回避したのに
今回旦那さんがかかった普通の風邪は回避できずにしっかりうつってしまいました。
39度3分って出てる体温計みて一瞬目をそらしたよww
もうインフルかとおもったし( ゚Д゚)


(葵乃のレベルアップ)
BOTが多くてもあまりにものどかで寝そうになってもやっぱりFV好きでしたね~。
葵子の後ろにつけてのFVでの狩りで乃をあげましたw
ドロップも多いしコインもよくでました。
放置場所もいっぱいあってさいこーの狩り場でした(*´ェ`*)
1.5倍イベントもあったからなんだかんだと55なのに育ちましたよ!

葵子が63になってリーエルエルダーが薄青になってもFVにいましたよww
さすがに64になった今は卒業・゚・(つД`)・゚・
いま 次の狩り場をどこにするかあっちこちさまよい中。

時々クラメンやフレとPTも
もんちゃんつくるんとDVC




(葵菜のレベルアップ)
クランにエルダーがいないからって事で作った葵菜。
つくるんがいつ寝落ちしてもいいようにPTリコ覚えなきゃ!!!ってことでねww
その葵菜はクラハンにまぜてもらったり日課のIDをしながら育ちました。
そういえば最近IDの報酬がCZEL多目なんだけど・・・これはNCのOEへの誘導・・・!?
魔法書とかでにくかったようなw
あ・・
1冊でたけどオバロのでしたww
オバロキャラいないし。。。フレにもいないし。。

そして52なるまでに次元の祝福が4個でたのでさっくり55の壁に突入(ノω`*)ノ
これからどうやって育てようか・・・

あ こんな珍しいものもでたんだった
死霊ノガントレット
名前が怖いし
誰がつけるのww




(更夜問題)
忙しいみたいで出張につぐ出張らしいです・・・!
4月になると帰ってくるみたいだからまた一緒にPTいけるようになるといいねぇ。
つくるんも63がちょっと見えてる感じだよ~!




<フルプレOE>
アデンIDやFVのドロップでCZELがたくさんたまってたのでちょっとアレ。
+6フルプレ頭
+6フルプレ頭完成。

さっくり書いたけど+5から怖くて安全つかってしまいました・・!
しかも4枚も・・・・・・・・
1枚使ったらもう失敗したくなくてその次も安全 その次も安全ってかんじで・・・・
気がついたら4枚でやっと成功・・・!
ちょっとアデナかかりすぎ!


+6フルプレ
ハイ ぬめりました!




<ブレスドOE>
ツイッターでの報告もあったし
倉庫を見たらブレスドの箱があるじゃない!
貼らなきゃいけないじゃない!
ってことで 貼り貼り

ブレスド上OE
+6ブレスド上完成!
1枚目でさっくりと出来上がりました。


もう 手も下もこの勢いでいける気がするっていうポジ脳だから貼っちゃうよね。


そしたら・・・
そしたら・・・・・


燃えちゃうよね!



・゚・(つД`)・゚・


フルプレで安全ZELたくさん使ったのを後悔したから全部ノーマルCZELでいったんだけど
それはそれで・・・後悔・・


てかOEだしね!
そんなものだしね!




・゚・(つД`)・゚・



BとかAとかでやってる人が見たらたいしたことないのかもだけどwww



まw
また・・・頑張ります・・・・!




<忘れてはいけないちょっと前の盟主>
盟主の王子脳







(。-_-。)








スポンサーサイト

コメント

つくるん王子

覚書日記wwwwwww
もはや日記と言ってはならないレベル(笑)

こう見られてるって言われると書かなきゃって思うけど、思うだけなんだ!!
ネタがないんだ!!クラチャはネタの宝庫だけど(笑)

って、最後のは忘れてもいいんだよ!!

2017/03/31 (Fri) 17:58 | つくるん王子 | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん「玉」子

覚書だって立派な日記!!!
のはず(ガ'з')


クラチャでしゃべってるいろんな事をなんとかブログにあげようかと思うんだけど
あの空気感を伝えることがなかなかできなくてwww


えっと・・
最後のが今日のブログの中で一番いいたかったことなのよぅ・・・v-398

2017/04/01 (Sat) 01:33 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント