スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


名品館あたりをうろうろ 

2017, 02. 23 (Thu) 10:41

<ザケンのクローク>
ザケンクローク
名品館の前にいる一番左のNPCで交換できるようです。


ライブだと属性耐性がついたりザケンのある地点までテレポートできるスキルがついてたりしてたけどこれはどうなんだろう。
まだクラッシックには属性はきてないから出血や毒、麻痺とかの耐性がついてるとか?
いやw わかんない。


どちらにしてもアクセ並みのザケンからのレアドロップになるのかなあ。
い・・・いくらくらいになるんだろう(*゚ェ゚*)





<タリスマン販売>
タリスマン販売
ザケンのクロークを交換してくれる同じNPCから各種のタリスマンが買えるようです。
1時間限定ですね。


足枷・・・こわっ


いろんなのがあったけど透明化はなかったです・・・!



<強化スクロール交換>
名品館 強化スク交換
これは名品館の中のNPC。


でも破片て??


今回の公式のアップグレード内を探してもなかった気がする。(たぶん)


で、
”強化スクロールの破片”
でググってみると


http://mutukina.net/archives/2015/01/14170053.html   ←(む)ブログさん


クラッシックだけのシステム、出席チェックがあるとか。
イベントじゃなく常時あるってことかな?
今はイベントの出席チェックがあるからこの破片が供給されてないだけ?
終わったら供給されるようになるのかな。





昨日はWCがにぎやかでしたねw
栄光の経験値がすごい下がったとか。
ぷっちんが言ってたけどドムナイトの経験も下がったとか。

ドムナイトとかドロップアイテムないんだから経験下げてしまったらいいところないじゃんね。゚(゚´Д`゚)゚。
範囲スタンとかもしてすごい迷惑Mobなのに・・・!
もしかしたらレアドロップが設定されてるとか・・・!?
いや・・・・・昨日ぷっちんはドロップのこと言ってなかった・・・。



FVは変化なしでした。(たぶん)
CSS図取りにいってる猟師のタムリン地帯も変化なし。


狩ってると
プレートゲートル
CSS図は相変わらずでないけど現物がでました。
サイクロンボウコアも相変わらずそれなりに出てます。

今度・・・CSS図が比較的安く売ってたら買っちゃうかも・・・・・





スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

がみちゃんは新しいもの好き?!
いつもちゃんと☑してるよね!!
その情報を私が聞く!!!w
 
しかーし、栄光は本当に「はい?」っていうくらい経験値低い・・・
 
釣りの方がいいってどうよ!
何気にちょっと強くなってたし・・・いきなり今日ちんだよwww

2017/02/24 (Fri) 21:28 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

つくるんは・・
つくるんは・・

王子様に会うのが忙しくて見てないだけ!


FV卒業したら次は栄光にいこうかなー・・って考えてた私はいったいどこにいけばいいのww

2017/02/25 (Sat) 10:12 | がみ | 編集 | 返信

ねね

お元気??

2017/02/28 (Tue) 16:48 | 雨 | 編集 | 返信

がみ

Re: 雨ちゃん

お元気ーーーーー!!


ってか旦那さんの風邪うつったみたいでちょっと元気じゃない・・・・・
前回のインフルはうつらなかったのに・・・・・・・・

2017/03/01 (Wed) 00:07 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

