(どうでもいい系の)UPいろいろ 

2017, 02. 22 (Wed) 12:06

<今までありがとう・・>
透明化タリスが・・・!
インしてSCに入ってる透明化スキルを見るとうっすらぼんやり・・。
あれ・・
UPでタリスが外れちゃったかな。
インベントリを見てみる。

( ゚Д゚)ない!

どうやら
幻影タリスの本領発揮です(っω・`。)
もともとが使い捨て仕様だったのに今までそれがバグ?により使えてただけってことでした・・。

名品釣竿のようにそっと仕様変更になるのかとおもったらちゃんと直してきたという!w
※名品釣竿は最初トレード不可って明記されてましたがその後それは削除されました。
まぁタリスはそれなりの数出るししょうがないのかな。
透明化はなかなかでないけど!w


(´・ω・`)さようなら・・ありがとう・・




<一段高くなりました>
GK台とGK台
キャラが重なるとタゲりにくかったからこれはイイUP。

それはそうと
アデン→猟師が4700Aなのに
猟師→アデンが17000Aという

猟師からが高いこの設定
この17000Aが今回のUPで安くなってないかな~って思ったけどなってなかったです・・!





<アデンID>
アデンIDきびしくなりました
以前はレベルオーバーしてても控え室までには入れてましたが入れなくなったようです。

~公式より~
・深淵の監獄(東側/西側)の控室をピースゾーンに変更しました。
・NPCイヴァスを通じて深淵の監獄に移動する際に、キャラクターレベルを確認するように変更しました。
・インベントリの所持重量が最大値の80%、またはスロットが90%を超えている場合、深淵の監獄に入場できなくなりました。

重量とかスロットもチェックしてくれるようになったようでこれはイイUP
ただ・・集め終わって清算しようと控え室にもどった時、別のレベル帯の控え室にもどってました!w
ここも直してくれたらよかったのに(*゚ェ゚*)




<シルバースミスハンマー>
さようなら ドワの心の武器
初期村での武器クエがなくなるようなのでUP前に行ってきましたドワ村。


こんな攻撃力ない武器でも一応スタン武器として機能もするし
なかなかかわいいやつです。
シルバースミスハンマー(*゚ェ゚*)


相変わらずクエMob周りは爺だらけでしたww
結構転がってる爺も多くてびっくり。


とりあえずゲット




そうそう
昨日ライブにインしたら
クランの人がアカハックにあってました( ゚Д゚)

・・・
全キャラが見事なまでにぱんいちだったそうです(´;ω;`)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント