メイン放置でいろいろ 

2017, 02. 15 (Wed) 12:23

うちの母からもチョコが届いたので
あれから結局私は買いに行きませんでした(*゚ェ゚*)

そうそう。
テレビを何気に見てたら
アマンドショコラ
ってのを3分クッキングでやってました。
今度気持ちがのったら作ってみよう(あくまで予定・・・)


クラメン(クラメンといっても幻ちゃん今いないからてっことつくるんのみ!!!)に話したら
「3分クッキングって3分でできないし!!」
とのつっこみあり。
ほんとだ・・
作業自体はシンプルだけど結構時間はかかるよww
でもまあ 気が向いたら・・・・。


さて
リネ話


<とうとうアレが・・・>
ライフスティック図
でました・゚・(つД`)・゚・
でましたよ・゚・(つД`)・゚・

ライフスティック図2
ちょっと前にWCで500kで売ります~ってログがあったけど
あー・・・買っておけばよかったかな~って思ったけど
(即売れてたみたいだから間に合わなかったけど)


出す喜び


ハイ
感じました。


人気がある武器とはいえ製作する人が何人いるのかわからないけど・・
そして製作すたれちゃってて製作といっても釣り箱製作ばっかりだけど・・・
まぁ 自己満足ですよね(*゚ェ゚*)

対人しないからこういう遊び方になるんだと思う。
普通にレベリングするのがだるいから何かこういう目的があるとレベリングもつらくないですね。
気がついたらこんなレベルになってたし・・ 的な!w


39になってすぐリザプレに篭って41の70%でやっとw(アデンIDもしてたけど)
強化ロングボウ4本分作れるコアたまるくらいシャーマン狩りしてやっとw
浄化が効いたんだね!w


晴れてリザプレ卒業!
とっとと帰りましたw



<取りに来ましたCSS図>
猟師にCSS図取りにきました
そして猟師にお引越し

またお前かよ・・・ってオーク達に言われてそう。
去年もとりにきてたし
普通に1~2Mで売ってるし買ってもいいんだけどね。


ほら

出す喜び




まだ出てないけど(*゚ェ゚*)





<新メンバー?>
がまいちゃん


え・・・
誰・・・がまいちゃんて・・・。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント