猫 はじまりました 

2017, 02. 08 (Wed) 00:57

UP日決まりましたね。

ザケン実装!

QAもオルフェンもライブの時に行けてなかったんだけど
ザケンもそうでした。
結構ボスは拘束時間長かったし。
途中で抜けるってのも迷惑かかるから結局参加しないままだったんですよね(´・ω・`)

レベルも装備もぜんぜん追いついてないからまだまだ無理だけど
クラッシックでもザケンには1回は行ってみたいなーって思ってます。
願望願望。
あくまで願望(。-_-。)



さて
やっぱり予定通りサマナーへ。
39サマナークエ
39のクエだったかな
4つの指令書からランダムで1つの指令書を渡されてそこに書かれているMobを倒してくるというのがあって・・・
あろうことか「ありの巣」コース引きました。

( ゚Д゚)えー・・・
しぶしぶ潜入。
そしてしぶしぶノーブルアントやっつける。
それなりに安全地帯ぽいところで待機して攻撃攻撃。


このクエ、最低3回はしなきゃいけないので再び指令書もらいにもどりもどり。
そしたらまた「ありの巣」!


ぷっちんに
「うぁぁーーー またありの巣ひいちゃったよ~」
って言ったら
「指令書ゴミ箱に捨てて新しい指令書もらうといいよ~」
と。


(*゚ェ゚*)マジデスカ


さっそく破り捨て、楽な「象牙のマナセン」コースに変更。
デス書でないかなとドキドキしながら狩ったけどでるはずもなく終了。
その代わりライトニングストライク書がでました(ノω`*)ノ



<にゃにゃ~~~ん>
にゃにゃ~ん
各地の召還を倒すというクエもありました。

こんなの倒すんですよ。

しかも超弱いですww

ほのぼの~~・・・・。



<いらないの!?>
トランスファーペイン2
こんなものを見つけちゃったからついつい

「あれ?TPって魔法書いったんだっけ・・」
「でもあるってことはいるのかな・・」


購入。




トランスファーペイン


・・・
・・・
・・・


魔法書いらないぽい・・・




じゃあ・・・この本は何なのっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。




今 倉庫で眠ってます








スポンサーサイト

コメント

ぷっちん

なんかのイベントで(アンタラスポーチとかだったような)ドロップ調整したときに
いらない魔法書とかが出る時期があったんだよねぇ。
たぶんその時の遺物だと思う…。

2017/02/08 (Wed) 08:06 | ぷっちん | 編集 | 返信

がみ

Re: ぷっちん

そうだったんだ~・・

クラッシックはほんの少しライブと違う仕様になってるところもあるし
TPの本ってのも存在するのかなぁーって思っちゃったよw


倉庫で熟成させておくね!
きっと何かあったとき見えない力で守ってくれるに違いないv-11

2017/02/08 (Wed) 14:05 | がみ | 編集 | 返信

つくるんくろすけ

前なんか魔法書いらないのいっぱいあったよねw
GHとかもなんかあった記憶が!!!
 
あ、ウォーロックの魔法書なんか持ってたかも!!!

2017/02/09 (Thu) 19:48 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

そうなんだーーー!
私がクラッシックにくる前なのかな


でもクラッシックきてすぐはVIP0だしアデナももってなかったしで
ぜんぜん魔法書とかに目がいってなかったよww
ひたすら目の前のきのこを必死でおいかけてました(*´Д`*)

2017/02/09 (Thu) 21:32 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント