 

--, --. -- (--) --:--


猫です 

2015, 11. 21 (Sat) 19:20

先日の続き。

マナダガーとナレッジをがみみんの武器よりも先に揃えた理由は・・。
ライブでもやってる猫候補をつくってしまったからです( ゚Д゚)
Lv20猫になってます。

猫
これですねこれ。

レビアン様の横でSS撮ったんだけど
なぜかレビアン周りは女優ライトがあたってるのか(うちの環境だけ?)
すごくテカってSSが撮れるんですよね。
なんかもう白いなにかが撮れるわけです。
なのでしょうがない。
出口のところでレビアン様をバックにパシャ。


と、
ここまではいいんです。


この猫候補キャラですが
武器クエの武器ときのこクエのきのこから拾ったペラペラの服しか持ってないため動けてないんです。
ウィザードはとりあえず魔力高い武器あってこそ。
武器クエのだとちょっときついw
Lv20まではごまかしごまかし生きてきたけど
これからレベルあげたいならやっぱり魔法武器がないとー・・。

ってことで
ホブゴブリンでちょっとアデナができた私はがみみんの武器より先に猫候補のためのマナダガーとナレッジセットを揃えてしまいました(*´ェ`*)

がみみんのほうの武器や防具は
かぼちゃんやクランからの借り物でしばらくいかせてもらうことに・・!

(*´ェ`*)スンマセン・・好意に甘えます。
でも次はきっとターバル買うからね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

