スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


期間限定マジェ 

2017, 01. 27 (Fri) 18:55

<期間限定マジェ>
なぜかマジェってます
なぜかマジェ。
どうみてもマジェ

フレが自分のキャラの為に用意したんだけどまだ着れないからといって貸してくれました。
でもきっとすぐ61になる・・・・。
ちょっとだけの間 A満喫させてもらいまーーす (ノω`*)ノ






<乃が55になりました>
葵乃55の瞬間

葵乃55に

乃が第一の壁に突入してしまいました。
これを抜けたらリターンLv2!
ぼちぼちがんばりまーす




<ツイッターに上げようと思ったけどこっちに上げてみた>
曲げわっぱ弁当箱1
ぷっちんがツイッターにあげてたわっぱ弁当画像を見て思い出した。

( ゚Д゚)あ・・そういえば弁当箱持ってたけどどこいったっけな・・・


ごそごそごそ


ありました。
しっかりと箱にいれて収納されてましたww
せっかく買ったのに2~3回しか使ってなかったという・・・!

もったいない・・・(*゚ェ゚*)


なんだか扱い方間違ってダメにしちゃいけないと思うとなかなか・・・・。

ってことで
とりあえずチョコいれておいておくことにしました。
チョコを入れてみました1
シンプルで庶民的なチョコ!
大好きです。
明治のでも森永のでもOK。
チョコはだいたい常備。




いや・・お弁当箱として使わなきゃだめだ。





<三途の皮>
三途の皮
シーレン槍での出来事。



ど どんな皮!!




おわり(*゚ェ゚*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

