 

--, --. -- (--) --:--


あけましておめでとうございます 

2017, 01. 03 (Tue) 20:22

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♡



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2年前、年が明けて3日くらいたった頃に
「スタバの福袋買おっかー」
とお店に行く。
↓↓
あれ?タリーズとかはまだがんがん売ってるのにスタバだと福袋の「ふ」の字も店頭で見当たらないよ?
↓↓
店員さん「元旦にすぐに完売してしまうんですよ」
↓↓
なるほどー

スタバを甘く見てた。
ネットで見るとすごい早く並ばなきゃいけないみたい。



1年前の元日。
ヨーシ なんか去年は消化不良のようだったから今年は頑張ってみる。
↓↓
お店到着朝6:30.
人も並んでる。
ヨシ 並ぼう。
↓↓
一番最後に並んでる人「あ もう整理券配り終えたあとですよ」「これは今7:00~の商品交換で並んでるんです」
↓↓
え・・・6:30でもう完売??
6:30で完売ならいつ並べばいいってゆーの( ゚Д゚)
もう来年はないな!



今年の元旦
別にスタバなんてどうでもいいのに!
なんかやり残した感半端ない。
負けた気がする。

で!

5:20頃家を出る→5:30頃お店到着→30番目の整理券ゲット!
スタバ引換券

↓↓
そしてこれ withコータ
2017スタバ福袋
今見たら全部写ってない( ゚Д゚)

中身は
・ハウスブレンド・パイクプレイスロースト 250g×2
・VIA コロンビア(インスタントコーヒー) 12本
・ORIGAMI(ドリップコーヒー) 3袋
・エスプレッソコーヒーカップ 1ペア
・マグカップ?
・スタバ飲み物チケット×4
でした
6000円也。

ま・・・まぁ・・
お得かお得じゃないかといわれたら微妙かもしれないけど
祭りみたいなものだし!?
これで2年前からの雪辱をはたせたので満足です。
ちなみに毎回行ってのは旦那さんだけど!
満足したのでもう来年は行かないって言ってます(*゚ェ゚*)


<お節とお雑煮>
2017お節1 2017お雑煮
お節は毎年決まったところで買ってます。
・お節(和・洋)
・カレー(1人分+αくらい)
・シチュー(1人分+αくらい)
・メレンゲの焼き菓子
ってかんじです。
お節だけじゃなくてカレーとシチューがついてるのが何気にポイント高いです!

お雑煮は
ハマグリの出汁+醤油
お餅はレンジでチンしてからお鍋にほおりこむ感じ。


そんなお正月でした(*゚ェ゚*)





<吸引力の変わらないただ一つの>
TUKURUN
やほ~
って挨拶すると

ごー
って返ってきた。


吸引力の変わらないつくるん盟主を今年もよろしくお願いします。







コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 17:51 | | 編集 | 返信

がみ

Re: 鍵コメさん

久しぶり~~~!
レス遅くなってゴメンねっ
すっかり『ひっそりこっそり』は週刊誌化・・いや・・月刊誌化してしまってて。

それはそうと年明けてなんかおかしいなっておもってたんだけど
いつの間にか消えてたし!!
まぁ・・ 前話した時からさらに加速してるしね・・。

そして・・
ヴァンプは思いっきりまだです!!!!!(キッパリ

2017/01/12 (Thu) 17:54 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

