スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


PTリコ 

2016, 12. 19 (Mon) 21:24

特効薬(なんて名前だったかわからないけど吸入したらしい)が効いたのか旦那さんのインフルエンザはすっかり治り今日から会社に。
もう週末には治ってたんだけど土日があったので今日からの出社となりました(ノω`*)ノ
パストリーゼ君 ありがとう。
とりあえず私にインフルの症状はでてません。



まだ・・・(*゚ェ゚*)




++++++++++++++++++++
さてリネ話。

みんなでPTしようぜイベントのおかげで

育つ気力を失っていた葵菜@32オラクルが48に!
PTリコゲットの48になりました!

FVでダンサーの後ろにつけてちまちま狩り+クラハンでDVCにつれていってもらうのでやっと・・・。

なんだかんだDVCでのPTが大きかったですねw
更夜・・いつも狩りつれていってくれてありがと!

とりあえず菜はDVCのMobによく殴られてましたね。。 
てっこ・・いつもフォローありがと!

チャット火力(異次元誤変換)で笑わせてくれてたね
つくるん・・いつもありがと!



<エルダーに>
菜 エルダーになる

<なんだかんだでPTリコゲット>
念願のPTリコを手に入れたぞ



<そして念願のアデンIDデビューでもらったものは・・・!>
葵菜初めてのIDでもらったもの



・・・・・
・・・・・
・・・・・


先がおもいやられる




おわり・・・・・(*゚ェ゚*)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

