スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もったいなかった事 

2016, 11. 14 (Mon) 20:34

せっかくなのでキャンペーン中のnanacoギフトカードでカイモチャージしました。
当たるといいな。

あ・・
なんだか当たらないフラグを立てたような気がしないでもない・・・・・(*゚ェ゚*)





そういえば・・
もったいない1
ライブのアイテムですが11月30日までに使わないと削除されるものがこんなに・・・( ゚Д゚)
2ページ目も同じくらいあります。
合計20個ですねw
いつか使おういつか使おうと思ってたらこんなことに(ノω`*)ノ



タイニードラコ箱の中身は
タイニードラコ箱1
夢の竜アクセ(リンド以外の)とその他ボスアクセなど。
魔法力や攻撃力や防御力やその他あれこれUPしまくりでうひゃああああぁぁになります。
ボスアクセって偉大。
ただ・・
これ本物ならいいんだけど
1週間の期限アイテム。




クラッシックでもあった出席イベントがライブでもありまして。
そのライブの出席イベントでもらったものです。
なんだかんだとたまってましたw

ライブのゲーム内アイテムのバランス調整なのかな?
今回削除されることになりました。
(´・ω・`)もったいない・・
やっぱりとっておかないで使ったほうがよかったなww

今年の7月までは課金してたんだけどねー・・ライブも。
もうこれ使うためだけにライブの課金もね・・・・・アレなのでしません。








ネットに落ちていたそれぞれのボスアクセのSSを参考までに貼ってみたりします。
私のじゃないからね!
あ 不滅ザケンは持ってる。でもS80グレードなので今はもうアレ・・。

祝アンタラス1 祝ヴァラカス2

タウティリング1 アースワーム 不滅ザケン

支配者の権能




 

ふぅ・・・
こんなかんじ。


そして
リネは・・・
リネは・・・・・・
それなりに動いてます!
ちょっと最近SS撮ってないや・・・



あ 今日撮りたてほやほやのがあった
ガミガミ




なんか・・・・かわいくない・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

