すっかり住人に 

2015, 11. 16 (Mon) 16:16

りねらぼでかぼちゃんのブログをみつけて
ちょっと会いに行ってみようかな~って思ってインしたクラ鯖。
すっかりここの住人ぽくなってきましたw


トーマ待ち
あ、
このTomasa2て
ワタシたちがトーマ待ちしてるとヌーっとわいてきた爺です。
挨拶しても反応なかったのでB・・・・・t的な人かな?
どうなんだろう。
中身入りの人がわざとこんな名前つけたのかもしれないしなー。
トーマサて・・・!
とりあえず激写しておきました(*´ェ`*)


そしてLv2の素材図も集めた私に待ってるのが
DSS図スポ!
Lv2素材図集めの集大成ですよね!
大げさですか??ww
鉄板はウインダウッドに飛んで少し歩いた場所にいる支援兵なんだけどけっこう叩かれると痛くて痛くて・・
で、却下(*゚ェ゚*)
あとはドワ村のノーザンゴブリン、フェルメルのジャイアント ポイズン ワスプ、そしてオーク村のカーシャインプトゥレン。
オーク村ってライブでもあんまりいってなかったからオーク村にするかー
ってかんじでいってきました。
オーク村は・・・
暗い!w
でもありがたいことにBOTが常駐してる狩場じゃなかったからのんびり狩りできました(*´ェ`*)
ただ
このカーシャインプトゥレン
光 り に く い!
そして
光ったとしても
デポ首図とかコアとか・・・
すごいDSS図出したくない病にかかっていらっしゃいます・・・・。
でも根性で!
だしましたぁぁぁ!
DSS図

なんかね
アップの顔がね
やっぱ
キモイです。

その後かぼちゃんにD防具を借りたワタシは気を大きくしてオルマフム支援兵にも戦いを挑みにいってきました(*´ェ`*)
そしてDSS図2枚目もゲットっ
かぼちゃん!!
この防具痛くないよ><
それまで着てた拾い物の服の防御っていったい何!!!

ふぅ・・
こうやってクラ鯖にはまっていったわけです(゚д゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント