 

--, --. -- (--) --:--


突破しました 

2016, 11. 01 (Tue) 10:46

55の壁越えました!
55の壁を越えました!

昨日ブログを書いた後さっくりFVソロであげようと思ってました。
だけど・・・
いつもどおりの放置&放置&放置で気がついたら夜(*゚ェ゚*)

ま・・まあしょうがない・・。
いつものことだし。
ヨシ 遅くなったけど用意してFVに行こうかな~って思ってたらちょうど帰ってきたつくるんが
「狩り行くよ!!」と。
その後てっこも合流して一緒にFVに行くことに!

カウントダウンしながら・・・
SS撮りわすれない様にと思いながら・・・
その時が来たっ!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
ありがと つくるん てっこ!
やっと壁を抜けることができましたw



フューリーは58です奥さん


お お お 奥さんっっっ


フューリーは58だと答える私



(。-_-。)





コメント

つくるんくろすけ

おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
 
さあ、58までさくっとあげようぜぇぇぇぇえ!!!!wwwww

2016/11/01 (Tue) 18:01 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

56なったとたん3倍のスピードで育っていきます( ゚Д゚)
とはいえ
狩りをしなかったら0%×3倍=0%
・・・
・・・
・・・
狩りをしなきゃいけないね!

2016/11/02 (Wed) 17:07 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

