連携テスト中 

2016, 10. 29 (Sat) 20:58

部長コータ1


昨日からいろいろブログの設定いじってます。

まずは・・
FC2ブログを更新したら自動でツイッターにあげてくれるようにはなりました!

みんな面倒がらずにちゃんとブログ更新のお知らせをツイッターにあげててすごいなって思ってたけど
チェックいれるだけで勝手にツイッターに連動してくれるんだねw

('ノェ')実は私、普通に手打ちでブログ更新しましたっていうツイートをしてました。
はずかしいっ!!!




あとまだ解決はしてないんだけど
連動してツイッターにここのブログ更新のお知らせがでるのはいいんだけど
その時画像データも一緒に表示してほしいんだけど出来ないという・・。

いろいろぐぐってみて書いてある方法で設定してるんだけどなぁ。
とりあえず今日もなんとなくテスト投稿!


+++++++++
あー・・今UPしてみたけど
だめだった。
1発目に画像をいれたところで関係なかったw
URLだけが表示されてしまって画像や文章が表示されないままなのは変わらず(*゚ェ゚*)


スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

コーターwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016/10/31 (Mon) 20:45 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

大事な部分は本人の希望により隠させていただきました。

2016/11/01 (Tue) 11:19 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント