ハロコス 

2016, 10. 28 (Fri) 09:46

ハロコス
釣りからもどってみるとクラチャが動いてる。
どうやらつくるんがさっそくハロコスをゲットした模様。
その後すぐにてっこもゲット。
ちょっと用事をしながらだった私も遅れて後からゲット!


じゃーーーーん!!!

つくるんの乳への執念がすごいよっ!


あ パンツ事情ですが
ドワコのパンツはブルマw
黒でした!
かぼちゃパンツじゃない事につくるんご立腹。
てっこ@HM女子のパンツは清純な白でした(*´Д`*)
そして黒い女DE女子のパンツはやっぱり黒でした。
しかも下尻出し気味レース気味?なww

以上3種族のパンツ報告でした(*゚ェ゚*)
他の情報も求む(・・・のか?)


ライブでも実装されてたけどハロウィンコスは持ってなかったので新鮮!
15日限定だけど嬉しい(ノω`*)ノ

私が持ってたのは

・水着(DE姉さん 胸がユッサユッサ)
・高校の制服(セーラー服 ブレザー2タイプ)
・ダークアサシン(クラッシックと一緒かな?)
・野球ユニフォーム(ドワコのはかわいかったw)
・ヴァンパイアリック(こうもりっぽいの)
・メイド服(もはや何も言うまい。すっと頭に浮かびますね)
・礼服(ウェディングドレスですね)
などなど。

鯖代を課金することによってもらえたり、なにかのお詫び(笑)だったり、公式ショップで販売されたものだったりですね。
あ、礼服はリネ内のクエでゲットです。

クラッシックでは見た目変更石orスクロールが販売されてないんだけど
そのうち実装されるといいな。
装備してる武器や防具の強さは維持しつつ見た目が変わるので狩りにも行けます!


あとアクセは何もらおう・・
ライブでは赤い角持ってました(*゚ェ゚*)
あの赤の色具合が好きだったんですよねぇ
クラッシックでは帽子もってないから帽子もほしいんだけどな。
うーん・・・
悩む・・・。



悩んだまま お わ り(*゚ェ゚*)






スポンサーサイト

コメント

ちちるんくろすけ

そ、そんなwwww
乳に対して、執着なんて!!!
もっとゆさゆさしたいです!!!!!(つд⊂)エーン
 
まって、メイド服に野球のユニフォーム?!
ほ、ほしぃじゃないかぁあぁっぁぁぁぁ!!!
 
ハロコス・・・
3人ともまったくチガウ方向でのブログ報告で
面白いな・・・w

2016/10/28 (Fri) 14:03 | ちちるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: ちちすけ

そのうちくるんじゃないかなーーーって思ってる!
見た目変更できたほうが楽しいしww
みんな買うと思うけどなぁー。
ただ消費するものじゃないからみんなに行き渡ったらもう売り上げはのびなくなりそう・・・。

メイド服も野球ユニも礼服もヴァンプ装備も
なんだかんだとどわこが一番似合ってたww
おそるべしどわこ




2016/10/28 (Fri) 20:04 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント