懐かしいね 

2016, 10. 26 (Wed) 13:08

<久しぶりっ>
久しぶりの1
インはすることはあまり多くないんだけど
ライブのファーストキャラと同じ名前でギラン露店見て回ってたらいきなりWisがきました。

久しぶりの2
わwww
懐かしいwww
聞けば2日前にはじめたばっかりとか。
昔のフレに誘われたみたい。

前ブログで元バーツの人と出会ったって書いたけど今回出会った人も戦争血盟で一緒だった人ですw
一番よくペアしたし血盟内でもよく話してましたね。

まだまだ公式でガチャが出たりする前の話なので
今のこのリアルマネーありきのクラ鯖が彼にあうかどうかはわからないけど昔の仲間と会えるのはやっぱり嬉しい(*´Д`*)

何度も英雄をとったりしてた人なのでまたその姿がみたいなぁとは思ったりします。



<ハロウィンの祝福エンチャ>
ハロウィンの祝福エンチャ
先日ハロウィンの祝福エンチャという素敵エンチャをもらったEWiz。
処刑でサックサクな狩りに超うっとり・・・・・。
なんかサクサクすぎて
もっとレベル高い狩場でもよかったんじゃないの?って後から思ったけどいいのいいの。
また29日30日にももらい忘れなかったら頑張ろっと。

エルブンボウ
こんな感じで処刑でうっひゃああああって狩りしてたらこんなものがさっくりと落ちました。
ライブでは憧れだったエルブンボウ・・・。
たしかLv25くらいの時に1度epyonとコア取りに「忘れられた神殿」のパティンを狩りに行ったなぁ。
(今見ると落とすMobは違うみたいだけど)
パティンの弓攻撃が超痛くて何度か転がったのを覚えてますwww
今でこそサイクロンボウ一択だけど前はエルブンボウもけっこう出回ってたんだよ・・(*゚ェ゚*)
ていうか
今はエキスパがあるからD装備とかいらないのかな・・・!?



<静寂の後には・・・>
傲慢1F
フルプレアーマー図だすってことでとある日のみかはんは傲慢1F。
3人でサックサク狩れるんだけど
サックサクわいてきますww
全リンクなので危険(ノω`*)ノ
弓は痛いし・・。

結局図はでなかったけど移動するのが面倒じゃない狩場だからまた行こうね!











スポンサーサイト

コメント

ぷっちん

もらいわすれたらてっこのしょぼ¥がありますよ!
…クレリティとエンパとレイジとワイマジはないけどキノセイキノセイ。

懐かしい人に会えるとテンション上がるよね!
って、私は直接の面識はないんだけどw

2016/10/27 (Thu) 07:28 | ぷっちん | 編集 | 返信

がみ

Re: ぷっちん

てっこのエンチャがしょぼ¥だったら乃のは・・・!
てっこのエンチャで動いたあとに乃ので動くと時が止まってるような気がします・・。
いつもお世話になってます(*´Д`*)

Wisきた時バーツの人だろうなって事はすぐにわかったけど
まさかの彼でしたよ。
仕事の関係もあってなかなか昔のような廃プレイはできないのかもしれないけど
強くなってほしいなあって思うよ~。


2016/10/27 (Thu) 10:04 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント