どうしようかと迷う事 

2016, 10. 12 (Wed) 10:23

基本ひっそりこっそりなこのブログ。
毎日の狩りとかフレとのチャット
そんな中で生まれるネタの覚書きの為のブログです。
書きたい時に書き、サボりたい時にサボる・・そんなかんじです。

なのでリンクを貼ってなかったんだけど(プレッシャーになるし)
時々何かの話題について書きたい事があるとやっぱりそのブログへのリンクを貼って書いたほうが伝わりやすい時もでてくるわけで・・・!
ぷっちんところとかつくるんところとかはブログ内文章ではリンクを貼らせてもらいました。 
↑↑↑        ↑↑↑こんなかんじでね
ありがとね!
事後報告だけど・・(ノω`*)ノ


ただ・・・
問題は・・・
時々見せてもらってるけどリネ内では知らない人のブログへのリンクって・・・
勝手に貼ってもいいのかなあどうなのかなあという・・・(*゚ェ゚*)
そこのブログに載ってた事に関して書いてみたい事があってリンク貼りたいんだけどどうしようと思ったり・・・(*゚ェ゚*)


Wisすればいいのかw

でも人見知りだから恥ずかしいんですけど!!!





**************
ブログ内の文章中だけじゃなく右側のリンクにもぷっちんとつくるん追加してみました。
これも事後報告・・・( ゚Д゚)

初期にリンクの設定もしてたはずなのにその後の編集の仕方がわからなくてずっと放置してたんだけど
リネのメンテ明けまでの時間インできないからいろいろFC2ブログ編集をガン見してたところやっとリンク編集に到達・・!
無事ぷっちんとつくるんを入荷いたしました(ノω`*)ノ








スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

入荷されたwwwww
あ、うちは最初から勝手にリンクしちゃってたwww
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2016/10/13 (Thu) 15:26 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

ぷちしぇりーさん
つくるんさん


普段そんな呼び方してないからなんだかくすぐったいんだけどねww



2016/10/14 (Fri) 02:18 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント