スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


放置してたのはリネだけじゃなかった 

2016, 10. 07 (Fri) 17:15

いつの間にか月日って経ちますね(*゚ェ゚*)

頭の中ではブログはUPされてるんだけどおかしいなあ。


ってことで最近のいろいろ。


<憧れのオーセルをつけてみた!>
シャムにオーセルをつけてみた
少しでも火力をあげようとするとやっぱりOPつけないとね。
ってことでオーセル装着!

自分で合成したと言いたいところだけど2→3で失敗(っω・`。)
不憫に思った(であろう)幻ちゃんがでさっくり作ってくれました。
実費からさらに安くしてもらって購入。
い い いつもありがとう!
このご恩は・・・・・
このご恩は・・・・・・・・・・


忘れないと思うよ!


(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)






<そのシャムを落としてしまいました>
武器を落としました・・
そのシャムを・・・
そのシャムを・・・
落としてしまいました!
デスウェーブめ・・。


更夜、てっこ、きーす君、私でDVC範囲したんだけど(つくるんは時間の関係で帰還・・)
いろいろな不幸が重なって死亡(ノω`*)ノ
そして・・
落としたわけです・・・・。
大事な武器なのに・・・・・!
簡単に落とすとかコワイコワイ・・。



<犯人はこの人達>
悪い人達
あれ?
パイタンもいたはずなんだけどな。
高いものは落とさないような仕様に変更してほしいよww
NC様・・よろしくお願いします・・。


つくるん!
今度は一緒にいこうね!
そして仲良く武器を落とすネタをしようじゃないかっ!


(ノω`*)ノ



<次元のプレゼントから・・・>
次元のプレゼントからデス書でた!
もう日課となってるID。
ネタのように通い続けてたんだけど
でました( ゚Д゚)

です  ういすぱーーーーーー!

安くなったとはいえなんでいまだに高いんだろうね。

出ない出ないといえば最近FVの樹とか狩ってるけどぜんぜんG系の本でないよ?
リーエルとかもPTリコ本出してくれないし。
だけどそこまで高くないし これらの本。

やっぱりプロフの人数が多いのとデスの習得レベルが低めなのとで必要とされる量が多いからかなあ。
G系なんて58だもんね。

昔なんてデス書とか100k以下だった気がするよ~。
他の高い魔法書でも200kとか300kとかくらいなかんじ?
そんな値段だったけど行ける人はソロでFVにこもって魔法書で金策したりね。
懐かしいな。
ひささん元気かなあ。

今はまた別の遊び方があるわけだから昔ばかりがいいとも思わないけれど
こんなことがあるとふと思い出したりしますw




あ 
やばい

しんみり終わっちゃった



気のせい気のせい(*゚ェ゚*)






スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

さあ、帰還しようって思ったらキース君ちぬし・・・
ものすごい、後ろ髪引かれながら帰還したよwwww
 
てか、なに落としちゃってんだよwwwwww
ダメだよwww鎖でつないでないと!( ゚Д゚;;;)

さて、てっちゃんが55の壁を越えたので
次は子だよ!!!!!!

2016/10/07 (Fri) 19:21 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

DVCはちょっと油断すると逝っちゃうねw
私とかMobの色が赤系統だしw

そうそう
死んだ時ね
変なもの落としてたら恥ずかしいなとか思って。
ほら
サバとか落とすとちょっと恥ずかしいよねw

見ると
武器落としてるじゃんねwww

おおおおおおおいいいいいい!!!
って思っちゃったよ・・・ コワイコワイ・・。

2016/10/08 (Sat) 01:10 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

