初オルフェン! 

2016, 09. 17 (Sat) 13:16

実は・・

QA
オルフェン
コア

これらの討伐に参加したことありません(*゚ェ゚*)
ライブ鯖でもクラ鯖でも。

いつか行こういつか行こうと思ってるうちに
ライブではQAとかは利害関係がからんで独占が進んでいき参加しにくくなったってのもあるけど
レイド自体が時間がいつまでかかるかわからなくて
だんだんと「行かなくてもいっか~」と。
独占に怒りを覚えるとかそんな気持ちはまったくなくて
時間合わせるのもめんどいし まぁ 行かなくてもいっか~って感じだったような気がする。


でもクラ鯖ではライブ鯖でしてこなかったことをしたいな~って思ってたので
いつか行きたいなと思ってました。

が・・
とりあえずの
「まぁいっか~ また今度」
ってのがあってクラ鯖にきて1年経っても行けてませんでしたw

そ れ がっ!
先日初参加!オルフェンに!
QAはその前にあった模様。放置してたので行けなかった(´Д⊂)


オーレンに自分の職業を出して並ぶ。
ドキドキドキ。

あ・・自分の職業って販売の看板で出すんだね。
自分のタイトルに「48BH@初オル」って書いてたよ。
あわてて販売の看板に書き直す。
ふぅ・・。

<ドワ娘PTに拾われる>
どわこPT@オル
拾われたPTはドワ娘ばっかりでしたww
プロフさんビショさん以外は全部どわっ!
とりあえずぽんぽんで踊りだすというwww
落ち着きはないけど体力は十分なPTでしたwww

<オル姉の足・・細いね>
オル姉の足
こんなに足細かったんだねぇぇぇ
でもなかなかの美脚。
あのでっかい体・・よく支えてるね。
やっぱうっすらついてるあの筋肉で支えてるのかな??


初オルの分配
オルアクセが出たおかげでこんな分配( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
聞いたらずいぶん出てなかったとか。
初オルでアクセがでるとは。。。。
この勢いでOEしたら成功するかな・・・・・!

・・・
・・・
ポジ脳ですみません・・。
余裕のアデナはないのでOEはまだしません・・・・。


また時間があったらQAとかコアにも参加してみたいデス(ノω`*)ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント