さぼり癖がつきそうな気がしたのであわててUP 

2016, 09. 10 (Sat) 17:10

いけない・・・
ブログさぼりつつあるような・・気がする・・。


ちょっと書きたい事はあるんだけどそれはまた後日。


最近の私はというと・・
相変わらずアデンID(深淵)をやって釣り放置して
夜はみんなのクラハンにまざ・・・・
クラハンにまざ・・・・・・・・

まざ・・・・れてない・゚・(つД`)・゚・


合流しようとアデンに飛ぶんだけど・・・そこで放置になる事が多い・・・・・゚・(つД`)・゚・
戻ってきたらもう狩りは終わってるという(*゚ェ゚*)


ヨシ・・
今日こそは行くぞ・・・・!(たぶん)




あとは空き時間にちょこちょことがみみんが動いてます。
またアバター出してね
がみみんとMarieペアをオーレンに置いてるので
気分によって
タルクバシからアバター狙ったり
ティマックアサルトシャーマンからカタナ図狙ったり

まぁ。。
1えんちゃとか2えんちゃくらいだからなかなかゲットできないんだけど・・・(ノω`*)ノ




そんな感じ(*゚ェ゚*)




スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

やばいよーやばいよー
私もサボり癖でまくってるよーーー
前ほどブロガー魂がみなぎってこないおーwww
 
なかなか時間あわないねぇ
ちょとでも時間あったらめぇぇぇめぇえぇ退治でもいこうぜよww

2016/09/11 (Sun) 10:17 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

なんかサボってるつもりはないんだけど
昨日面白いことあったな~って思ってもSS撮り忘れてたりね。

それとか
あれ書いて・・
これも書いて・・
あ こういう構成で書いて・・
って頭でイメージして・・
そしてそこで満足してブログを忘れる。

そんな感じでサボりが完成してしまうんだよね ね ね。

栄光は気軽に遊べるからいいねぇぇぇ
ぜひとも一緒させて!


2016/09/11 (Sun) 19:14 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント