スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


めええええええ! 

2016, 09. 06 (Tue) 17:19

栄光のシレノス

FVの下のほうのゾーン(リーエル、パン君、樹、馬)でソロ狩りしてたんだけど
栄光もソロ狩りにいいよって聞いたので早速シレノスをやっつけに栄光へ。

シレノス・・
スカートふわふわさせながらどたどたと走ってきてくれますw

なんか

めぇぇぇえええ!
めぇぇぇぇええええ!

って言ってるよね?w


赤ネームMobですけどやわらかくて狩りやすいです。
アデンの町を出てすぐだしいい狩場かも!
PK多いらしくあぶないっぽいんだけど・・・・。


ソロしてたら途中で出会った人が
栄光のおすすめ場所
と 教えてくださいました。
(名前出してもいいのかもだけど確認をとってないので伏せてみましたw)


!!!
ありがとうございます!!

っていっても奥ってどこだろう・・
ちょっと奥に行ってみるか~
って狩りながら奥にいってみました。
が!
なぜかアデンの町を出てすぐのところについてしまった。
そして・・
何度トライしても町近辺に戻ってしまうという・・・。

これは狩りながらだから方向わからなくなるんだなってことで
マップ見ながら奥と思われる場所にいってみたけど
すっかりMobいなくなりました(*゚ェ゚*)

あれ?
おかしいな。


もう一回・・!!

あれ?

うーん・・・。


結局奥ってのがどこかわかりませんでしたww
今度ぷっちんに聞いてみるかな(ノω`*)ノ



カタナ図を求めて
そのぷっちんとカタナ図ゲットの為の即席PT。
2えんちゃ程したら用事のため私は帰還・・
なんか・・まったく役にたたなかったわぁ・・・。




そんな今日この頃(*゚ェ゚*)







スポンサーサイト

コメント

ぷっちん

いやいや!
MP枯れなかったし飽きなかったからおk!
やり方がまずいのかソロだと馬も本体もMPカツカツになるんだ……

栄光…崖上のほうかなぁ。
言葉では説明できないのでまた一緒に行きまっしょいw

2016/09/07 (Wed) 07:32 | ぷっちん | 編集 | 返信

つくるんくろすけ

最近は焼肉食べ放題なみにアデン坂降りたところのあの岩で
ソロ範囲してるよwwww
昨日もやってましたわ(笑)
 

えろりんが何気に95%で、早く上げてしまいたいわ!ww
 

2016/09/07 (Wed) 09:58 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: ぷっちん

スタンが決まれば・・・スタンが決まれば・・・
とりあえずあの毒がウザいシャーマンにスタンが決まれば・・・!

栄光でうそみたいに同じところをぐるぐるしていた模様。
狩りしながらだと方向感覚なくなるよね( ゚Д゚)
と・・同意を求めてみる・・。

2016/09/07 (Wed) 10:35 | がみ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

あの場所はわかりやすいね!
降りてすぐってのが大変すばらしい(*´Д`*)
わきもいい感じだしw
でも・・
シレノスを焼肉に例えるなんてさすが肉食女子!

えろりんすごい育ってるねぇぇ
つくるんにペナなしのリチャが届く日までがんばるんだ~~~!!

2016/09/07 (Wed) 10:39 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

