スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


懐かしがるのもいいらしい 

2016, 08. 22 (Mon) 23:41

夕方つくるんから「マフマフするー?」との誘いに即「するー」と返事。
2えんちゃほどマフりました(*´Д`*)

途中つくるんがコーヒーをひっくり返したりというアクシデントはあったけど
のどかな狩りでした。

ただ悲しい事にがみみんのレベルでは青く光らない(っω・`。)
オエルマフムはBSS図
オエルマフムシャーマンは祝BSPS図
をスポれるんだけどな・・。

ショット図はレア設定なのかなかなか光にくいぽい。(某アマツ証言あり)
きっと49でスポレベルがあがってもあんまり光らないかも・・。
Cショット図をスポれる胞子のウォームも樹も緑色ネームになってもあまり光らなかったし。
光ってもハズレ図とかコアとかね・・・。


ということは置いておいて・・
今回の目撃はアバター。








アバター
2時間ちょい後。
しきりなおししきりなおし。
つくるんいないみたいだしちょっと1えんちゃだけソロするかーと
マフム地帯から少しレベル低いバシ地帯に移動。


おぉぉ 懐かしいなぁぁぁ
ここらへんも来てたなぁ~・・
放置できる場所がたくさんあるからここも好きだった~

って思いつつ狩りしてたら
バシ君魔法書を出してくれました(ノω`*)ノ
懐かしがってて物欲ゲージが下がってたのかも!?



とりあえずなんだかやりとげた感!
しろすけが立派なビショになってくれる事を夢見ながら


おわり(*゚ェ゚*)









スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

がみちゃん、魔法書のドロップ神降臨してるんじゃない!?
本当に助かりましたよ~~~><;;
あんなに狩ったのにww
やつらは落とさなかった!(笑)
 
55で3%くらいやった気がする!!!
気がするだけかもしれない!!w
 
しろすけにちゃんと覚えさせるように
SP補充しないとだわ!

2016/08/23 (Tue) 15:22 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

でもサムロン現品落としたじゃないっっ
そのドロップのがすごいよww


とりあえずOEの神が降臨してほしいな・・・・

( ゚Д゚)ハッ 

借金持ちのくせになんてことを言ってるんだ・・!
イケナイイケナイ・・

2016/08/23 (Tue) 22:42 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

