スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2冊目のデスが・・・! 

2016, 08. 16 (Tue) 14:00

2冊目のデス本
1週間の時を経てまさかの2冊目デス書げっと(゚△゚;ノ)ノ
クラハンいこっか~っておよびがかかってちょうど安全地帯に行く途中のゴレからのドロップでした。


1週間前に葵乃用のデス書が落ちて一段落。
マリーにもほしいけどもう拾える気がしない。
マリーにはもういいかな・・。
PTではプロフあってのシリエル。
だからシリエルのマリーにはいらないよね?


(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)・・・


でもちょうど適正のアタッカー(がみみん&ならかみ)いるし
レベリングもかねて胞子いっとこ。

そんなノリで空き時間に1えんちゃとかエンジェルの祝福分(1時間)とか
そのときの気分によってこの1週間やってたかな。

まさかまた出るとは思わなかった・・。


ところで前回のブログではマリーで覚えるか、それとも売って+7シャムシャムの買取り資金の一部にするか迷ってましたが
やっぱりせっかくのスキルなので覚える事にw


+7シャムシャム買取資金については・・・
「デス書あと2冊だしたら解決だ。おつりだってくる。」
と、幻ちゃんに言われました。
が・・頑張るわ・・・。



<つくるんと亀>
つくるんと亀
やっぱりすぐに開けてましたwww
常に前にすすむ女
 それがつくるん




スポンサーサイト

コメント

かめるんくろすけ

いや、まじびびったよwwww
まさか、そんなポロっとでるなんて!!!
そして、まりっちデスおめデス!!!
 
 
子のうなじが・・・うなじが
(*´Д`)ハァハァ

2016/08/16 (Tue) 17:56 | かめるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: かめるん(つくるん)

本当にね!
クラハンに合流しようと胞子の山の上のほうに上がろうとして
半分てきとーに狩ってたゴレだったよww
きっとそのとき物欲がちょっと下がってたのかもだね!

うなじ・・・ハァハァ

2016/08/17 (Wed) 09:44 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

