スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


移動するトーマこそ真のトーマだ(違 

2015, 11. 01 (Sun) 16:11

リネ中にSSは撮ってるんです。

あ・・
これはいいブログのネタになるな
って。
後でこのSSをアップしてブログ書こう
って。

でもその時点ですでにブログ書いた気になってしまうんです・・・。
そしてブログ書かない日々が続くんです。


それではイカン!
冒険の覚書きとして残しておかなきゃイカン!

いや・・
イカンほどのことじゃないんだけれど
やっぱり読み返してみると

あー こんなことやってたなぁとか
あー あの時こうだったなあとか
懐かしいもんね。



ということでちょっとだけ書こう。




なんだかんだとがみみんもならかみーちぇも20になりました(*´ェ`*)
それにともない前の人を助ける後ろの人たちも20になりました(*´ェ`*)
なんだかんだって事で済ませたけど・・
ほんとはたくさんSSも撮ってたけど・・
もう
なんやかんやで~って事にします(ガ'з')
書くのが面倒になったという立派な理由です!

気をとりなおして・・

SSなし殴りはさすがにきつかったので
(武器クエでもらえるしょぼいありがたい武器でなぐってたというのもあって)
ショップから3回くらい?NSSパック買いました╮( ꒪౪꒪)╭


そして20の転クエ
トーマ君

やっぱり移動するトーマがトーマらしい!
ライブはもう固定になっちゃったので探す楽しさ待つ楽しさがなくなっちゃって(´・ω・`)
文句言いながら待つのが楽しいんですよね~。(たぶんね たぶん)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

