あやうく忘れるところだった 

2017, 10. 30 (Mon) 01:11

スポンサー広告が出てることは気づいてた。


でも


見ないふりしてた。





ただ今日・・

更新されなかったら


2時間説教


^-^;;;




がんばって更新してみる事にしましたww

あやうくパスとか忘れるところだったし。。
どこか書いてあったはずだから大丈夫だけど・・・!





前回のブログが
「ライブにいってみました」
です。


ここで止まってるから
まるであれからライブで頑張ってるみたいになってるけど
+8ブラ軽買ってクラメンと話して落ちてからインしてませんww


ライブのクラメンとは久しぶりに会ってもぜんぜん会ってなかった時間を感じさせないくらいに自然だったし
やっぱりその空気感も好きだし
帰ってきたな~って感じだったんだけどね。


残念な点はいろいろあってもクラッシックのシンプルな感じってのが好きだし・・
PTでのどきどき感も好きだし・・
ライブとは違うクランの雰囲気も好きだし・・
そんなこんなでクラッシックにインし続けてます(ノω`*)ノ




太古の島
太古の島にいったり(箱出てもスカだったり消えたりしたからすぐ帰ってしまったけど)




DVC橋
DVCに行ったり(なぜか紫ネームになってる人達いるし)





その他の事は
つくるんブログ♪
ぷっちんブログ♪



見てね(*゚ェ゚*)


















