ライブにいってみる 

2017, 08. 06 (Sun) 20:50

帰還者キャンペーン

(帰還者キャンペーン)
2015年4月1日~2017年5月31日までにインしていて
2017年5月31日~2017年6月14日にインしてないアカウントが該当。
無料で7日間インできます。


こんなイベントがあるみたいなので荷物整理もありちょっとライブにINしてみました。



年末にやっぱり同じように帰還者キャンペーンでインした時も思ったけど
メインで動いてそうな人はすっかり青い防具(+10以上の防具)ですね。
クラメンも青くなってましたw


ちょうどクラメンが+8ブラ軽セットを売るつもりだったらしく値段をきいたら18G。
クラッシックで遊んでるからライブ復帰はほぼないんだけどアデナでもっておくよりもいいかな~ってことで購入決定(ノω`*)ノ
ちょうど手持ちがあったので決心しました。


クラッシックとはまた経済状況が違うからなんともいえないけど
すごいお金持ちなわけじゃないです(*゚ェ゚*)
ライブは鯖代として2アカで遊んでたから4000円。
あとはガチャや釣り箱、宝石箱を必要な時にちょこっと課金するくらい。

富豪とは次元が違いますから!w



ってことで
+8カデ軽から+8ブラ軽にお着替えです!↓↓↓
ブラ軽を着るがみぃ
アペラ加工してます。
なので見た目アペラですね。
HM女の軽はなかなかいいのがないんですよねぇ・・。



青い防具を水着加工
(無断撮影)
こんな風に水着に加工とかもいいかもよね!?
あ 私のは+8で金色だから色があわなくてうるさくなるかな・・。






+8カデ軽と+8ブラ軽の違いはこんなかんじ
↓↓↓
+8カデ軽と+8ブラ軽
左が今まで着てた+8カデ軽 Lv95から着れます
右が今回購入した+8ブラ軽 Lv99から職限定で着れます
オーセル(短剣)、ユール(弓)、イース(バッファ)、エアロ(ヒーラー)、ウィン(サマナー)、ティール(緑ファイター)あとグラビティランカーですね。
ほとんど着れるんだね 軽は!

私のメインはサマナー。 そしてデュアルはタイタンなのでこの装備で兼用できます(´ω`人)
おまけに別キャラのがみきちも弓なので着れますw
兼用さいこー!


しかし+8ブラ軽
私が休止する頃は45Gくらいしてたのにねw



クラメンともすごい久しぶりだったけど
昨日も会ってたかのような自然な会話が次から次へと( ゚Д゚)
まぁ
付き合い長いし。
みかんとはまた別の私の大切な人たちです。



そのクラメンの青い装備をちょこっと激写してきました。

<+10ブラローブ フレヤ加工  カマエル女仕様>
+10ブラローブフレヤ加工カマエル

<+10ブラローブ フレヤ加工(上と同じ) アルティア仕様>
+10ブラローブフレヤ加工アルテア

<+10ブラローブ フレヤ加工(上と同じ) HM男仕様>
+10ブラローブフレヤ加工


天気マンのメインは一番下のHM男↑↑↑これなんだけどねw
なんか一番ショットがしょぼくなったというw
しかも左にアフロも映りこんでいたw(天気マンのイースハイエロ)
ごめんね天気マン!


フレヤ加工も大変だったみたいで
ガチャででる破片をチマチマチマチマ集めて作ったらしいです。
フレヤ加工って結構らぶり~ですねw



あとは他にも青防具もってるみたいでした。
天気マンめ!!!

<+10ディナト軽 HM女仕様>
+10ディナト軽

ディナト・・・
ディナト・・・
どんな防具だっけな。。。
説明見ても違いがわからないよ!
このあたりから休止してるからもうぜんぜん・・・





来週土曜日あたりまでインできるので
荷物整理の続きといろんな人の富豪装備をみて癒されてきます




あぁ・・
クラッシックではまともに装備がそろってない現実思い出してしまった( ・ิϖ・ิ)







おわり!





サモフレとか 

2017, 08. 02 (Wed) 19:49

実家から戻ってきました。

あ そうだ今日水曜日だ。
公式を見に行く。

静かに大好きな境界イベントが終わってました。


・゚・(つД`)・゚・


そしてなにか来てるかな?
見たけど特に何のイベントもきてない模様( ꒪⌓꒪)


さて・・
「星に願いを」イベントに参加するかな。



ところでさっき(む)ブログ見に行ったら

・属性が来る
・ゴダ実装
サモフレ実装

えw
えw

サモフレが
クル━(゚∀゚)━!


サモフレ来るんだね!
やっと何かサマナーらしいというかそういうスキルが来ました。
ライブと仕様が違うからもうこないのかと・・・。
あとライブと違うのは女王猫くらいなのかな?
日本にくるのは・・・・
春とかかな(*゚ェ゚*)



そしてちょっと気になって見てたんだけど
3月8日の(む)ブログ
ビーストショット生成個数変更
こんな事が書いてありました。

現在がこれ↓↓↓
サモンソウルショット現在

だからちょっと安くなるんじゃないかな!?
今ちょい高め設定で精霊石を購入するとして・・

現状:石300A×4個÷20=60A
UP後:石300A×4個÷30=40A

うん。
安い。

まぁ・・ライブだと確か22Aだったか24Aだったけどねww


太古の島やAグレード武器がくるというUPだからこの秋のUPで来るんじゃないかとわくわく・・。
ただし自分で生成できないスミスには関係ない話だけど!!


秋に来るらしいUPも韓国のと同じのが来るなら結構変化ありますね。
なんか・・楽しみ!
A上位武器とか買えないけどね!




<群がる召還達>
バンデロス様~
レイドで並んでる時の光景
なぜかバンデロスさん大人気