 

--, --. -- (--) --:--


りす 52になりました 

2017, 07. 19 (Wed) 18:06

ライブ時代から緑キャラは皆無。
猫のデュアルクラスではその性能の高さからタイタン(覚醒緑F)選んでたけど(・ω・。)

結構見た目がハードなのでなかなか選べなかったんですよね・・緑は・・。

だ け ど!

なによりみんなとPTする時に助かるかな~
ってことで今回緑を作成したわけです。
(勘違いしてて転クエパス券もらえなかったけど)




あんなにかたくなに緑作らなかったのに
ちょっとかわいくなってきてる今日この頃(*゚ェ゚*)






そのりすもあともうちょっとで52なので葵子の後ろにつけて火炎でレベリングする事に。
3人ってちょっとBOTぽい
りすのえんちゃは微妙だから乃も連れて行かなきゃね!

でも・・・
でも・・・・・・・
後ろに2人連れてるとBOT感すごいね!ww
ぞろぞろついてくる感がすごいというか。


キモイキモイ
ってクラチャで言ってたら


やっとPTらしく
てっこが来てくれる事に!


( ゚Д゚)ぉぉぉサンクス・・


流れるように乃を追放!w


ふぅ・・・


これでPTぽくなりました!


健全!



洋服も
ビフォー
↓↓↓
アフター2
ブレスドから青ローブに
アクセも封印からBOに


武器が・・・武器がまだ・・。
何がいいかなぁ。
鈍器か短剣か・・・。ウーン・・。



ガシガシかかるヲクラえんちゃは早くていいですね!


ただ・・・
ヲクラのえんちゃは習得が遅いのがアレ。
ヘイスト2が壁超えの56。
アキュLv3 デスLv3も56かな。

えw
フォカLv3覚えるの68???




(*゚ー゚)・・・・・



(*゚ー゚)遠いね













ヴァンパイア本 

2017, 07. 15 (Sat) 19:37

ヴァンパイア本お願いします
ほしい魔法書があれば取りに行く。
決してアデナがないわけじゃないの!
出す喜び!
これ大事。


あ でもアデナもそんなないけどね。



なので


ちょうどいいLvのがみぃ@猫で胞子にGO



前も胞子にこもったなぁ・・
デス本のために!


デス本はなかなか出なくて
ディバインパワー本を出しては

「これじゃないっっっ!!!」
とひどい扱い。

でもそのデス本、1冊目がでたら その1週間後に2冊目がポロリ

そして3冊目はその2日後に出たという( ゚Д゚)

2冊目以降はレベリングのために胞子に行ってた感じだったんだけど
それが物欲センサーにひっかからなくてよかったのかもしれない。


ってことで
チャントオブヴァンパイア本も
できるだけ気配を消しながら狩ってたつもりだけど
このSSの画像処理の仕方からして物欲にまみれてますね。。。


いけないいけない・・・


がみぃが47になってすぐ胞子にいったんだけどなかなか出ない。
48になってしまいました。
デス本で頑張れたはずなのにもうなんか・・頑張りたくないな・・・。


そんな感じだったからヴァンパイア本売りますのWCについつい飛びついてしまって

私「2Mで買います!」
WCした人「2Mはないです(ありえないですって意味)」
と言われ撃沈。


出し惜しみせずに3Mで買いますって言えばよかったかな・・・・
と、ちょっと悲しくなる・゚・(つД`)・゚・



でも・・
でも・・


でもでも!!!



ヴァンパイア本ゲット
出ました!!!
やっと出ました!!!


ふう。。。



結論→狩ってれば出るみたい(*゚ェ゚*)





<おまけ>
久しぶりにインしたフレにかわいいかわいい緑で挨拶したら
↓↓↓
緑の運命1

ひどいよっ!!!!!




















みんなで行こうね 

2017, 07. 11 (Tue) 21:06

<悪魔チラ見>
昨日初めて悪魔の島に行ってきました。
クラッシックでは初めてです。


セイトン

あれ?
セイトンってこんなだったっけ。
ライブだと深淵のIDに出てくるちっこい人形だったよね?
クラッシックのはちょい背が高くなってるしwww


最初、更夜とぷっちんと私の3人で行ったんだけど
イタイイタイ・・・
中身入りヒーラーじゃないとつらいってことで・・・


更夜「よし!ハザとダマ見に行くぜ!」



え??



悪魔の財宝をながめる人達
宝物いっぱい・・・・


じー・・・・
そういえばライブの弓は3次になるまでハザードだったなぁ・・・
+16ハザ?
いえ。。
+3ハザでした。
服はもちろんシル軽(*゚ェ゚*)
アデナなかったんだからしょうがないよ!



その後つくるんやぽんちゃんも来てなんやかんやわいわいして
悪魔からの帰還
きかーーーーん!!


悪魔の島はみんなで来ないとだめだね!
また来ようね!






<ならかみ&マリー 深淵ID卒業>
ならかみもマリーもメインで動かしてないために活動の中心はアデンの深淵ID。
ならかみとか40からIDしかしてません(キッパリ)
マリーはあれでもとーーーーーきときPTに行ってたけど。


準備時間いれても2人で30分かからないからそんなに負担にはなりません。
(飽きるけど)
旗立てもできるしね!


そのならかみとマリーのIDも卒業の時がやってきました(ノω`*)ノ



ならかみの分しかSS撮ってないけどこんなかんじ
次元の祝福13個
次元の祝福!

ならかみのPOT74個
ダークアサシンPOT!

ならかみのムーディー65個
ムーディー!

あとはエンジェルキャットもきっと同じくらい。
60個~70個?

そして
・魔法書
・CDAI、CZEL
・CアクセBOX
・C防具BOX などなど

次元の祝福はきっと1レベルにつき1個くらいな割合なんだろうと思います。
数やればそのぶんでますw


マリーは9個でした。




<鍛冶屋でレベルアップ>
鍛冶頭のもとでレベルアップ
一応親分なので!
鍛冶頭パリス?バリス?のところで次元の祝福のみまくり。

Lv51 99.4%スタート
1個目→Lv52 77.91%
2個目→Lv53 49.88%
3個目→Lv54 17.13%
4個目→Lv54 78.66%
5個目→Lv55 6.96%
6個目→Lv55 17.62%
7個目→Lv55 28.28%
8個目→Lv55 38.94%
9個目→Lv55 49.59%
10個目→Lv55 60.25%
11個目→Lv55 70.91%
12個目→Lv55 81.57%
13個目→Lv55 92.23%


うん。
14個あったら55を抜けられてましたね。
おしいっ



マリーは9個でLv52の0.24%→Lv55の49.7%になりました。




やっとアデンから開放されて
ならかみはギランの露店探検隊になりました。

製作レベルも7になったのでBOアクセ、青系防具も作れるようになりました!
ここまで長かったw




 
今日はこれでおわり(*゚ェ゚*)






















ウォクラの転クエ 

2017, 07. 04 (Tue) 12:01

前回のブログを書いた次の日ゆっくりウォクラ転クエをしました。


<いつものマルタンクス>
祖先マルタンクス
もうこの人には何回会いにきただろう。
後衛職の必須クエ「求道者の試練」で会いにこなきゃいけないからねw
エルダーもシリエルもプロフもきました。
今回で4回目ってことかぁ・・・。


<族長微妙な位置にちらばりすぎ>
族長が海を見ていた
クエで全国に散らばってる6人(?)の族長に会いに行かなきゃいけないんだけど
フィールドにポツーーーーンといるみたいで

( ゚Д゚)どこ!?状態。

転クエのチャートに(縦25.2×横58辺り)
って書いてあるからマップ表示させて探そうとしたけど最近のマップ緯度経度線がでないんだね(*゚ェ゚*)

マップ・・使い勝手悪くなったよね?
レイド情報はすごい充実してるのにクエ情報が。。。位置情報が。。。
もしかしてなにかいじったらそういう情報もでるとか??


ま、
気を取り直してぐぐりました。
そしたら2005年あたりに作成されたサイトがでてきましたよww
なつかしいな。
それを見て無事全員の族長と対面できましたw


上にあげたSSの場所はランクリザードマン生息地近辺の海辺です。
ここも私の放置場所でしたねー。
がみみんで図をスポりにきてちょっと篭ってたので。
海も綺麗なのでよく放置してましたw
そして海に入って進むとちょっとした岩場があるんだけどそこで釣りもできたので時々釣りもしてました(ノω`*)ノ




<4つめの試練>
緑には4つめの試練があるらしい
そろそろ転クエも終わる頃
ぽんちゃんから

「ミドリは4つ目の試練があるらしいよ」


と。


( ゚Д゚)なんだって!?


つくるん「緑になる試練」
ぽんちゃん「みんなに受け入れられるかの試練」



緑に風当たり強くない!!!???



そういう私もライブ時代から今まで一切緑作ってこなかったわけだけどww


でも
よくよくみたら
緑もかわいいよ!ww
(ちょっと愛着がわいてきた)



初IDで次元の祝福!
そんなりすですが
ウォクラになってすぐアデンIDいったら


なんと!
次元の祝福!


初IDでレアをゲットするとかなんていい子なんだ・・・。



ま、
次の日40~のと45~の両方行ってどっちもダークアサシンPOTだったけどね。







新アカウントに新キャラを作らなくて転クエ免除パスをもらえなかったけど
クエで懐かしい場所をまわれたのでよかったです(´ー`*)ウンウン









まじですか? 

2017, 07. 01 (Sat) 02:13

緑が動き出しました
「Cグレードまで駆け抜けろ」的なイベントがはじまりました。

ヨーシ
うち範囲多いしウォクラでてっこプロフのお手伝いとかできるかな?
2次転クエパスでさっくり2次になれるのがイイね


ってことで緑メイジつくりました。



名前のりすどぉるですが
準強力粉の銘柄ですねww
主にフランスパンとか作るときの粉です。

こんなかんじ

前に一回買ったんだけど結局フランスパンは作らないで普通にフランスパン風の食パンをつくったという(*゚ェ゚*)
フランスパン 気泡が難しいからちょっと作るの躊躇したわけでw

でもかわいい名前なので
見た目がアレな緑だとちょうどいい感じに中和されていいかなとww



境界0イベントもあり
クラハンにこっそりもぐりこみ
すくすくと育ってあとは転職パスをもらうだけ!
順次送られてくるって話だから送られてくるはず!





そう思ってました。




なかなか送られてこないから公式見に行きました。


見に行きました・・・・


見に行き・・・・・



Cグレまで駆け抜けろ2






新規アカウントなのおおおおお????




新キャラでいいのかと思ってた(´Д⊂)
既存のアカウントにつくっちゃったよww
今考えると新キャラ育てたぐらいでそんな優遇ないよね!!!





みかんアジト(つくるんが工房だしてるあたり)で壁に向かってちょっと傷を癒してます。
ちょっとショック





勘違いしてる人いるはず!
って思いたい!






転クエがんばらなきゃだ。。。。。。。

もうやらなくていいとおもってたから余計につら・・・



















