願いを叶えてくれる 

2017, 04. 26 (Wed) 09:30

何気ない一言に

「アデナをプリーズ」

何気にそう言ったら何か郵便きました

1Aいただきました


・・・・・
・・・・・
ありがと・・・・・・・・


昨日の夜クラチャでWiz作ったら狩場はどうするとか装備はどうするとかって話から
MPが枯れる話って話になってこんなことに(*゚ェ゚*)










このあと他のクラメンが

「じゃ じゃ じゃあ 私はブローチ欲しいなっっ」

っていったら即

「○○にはバックスタブ→スティングな」


・・・・
・・・・
ブロー血らしい・・・


(*゚ェ゚*)


幻ちゃんはけっこう願いを叶えてくれます。






がみぃ45に
ID生活中心だけど45に。

ライブ仕様のサモフレや女王猫がこないかなーと願いつつのんびり育成




天井低め
近くでランチ。
いつもは1Fなんだけど初めて2Fに。

天井低くて座っても天井との差がほんの少し!
ちょっと寝そべるかんじで座らないと頭が天井についてしまうかも( ゚Д゚)
左っかわにある階段+通路?を這ってここまでたどり着く感じww


窮屈なんだけどこれはこれでおっけー(ノω`*)ノ







やっと・・・・ 

2017, 04. 19 (Wed) 09:51

+6ブレスド下
やーっと +6ブレスドセット完成。

で・・・
これ誰が着るんだっけ・・・。



とりあえずマリーに着せてみた
_6ブレスドセット




ぷっちんからの提案
・ならかみ@スミス: 工房用
・菜@エルダー: 青ローブ→+6ブレスドに着替えて座ってMP回復→青ローブ
・マリー@シリエル: 同上


ならかみは工房ほとんどしてないし
マリーもほとんど動いてないから
菜が持つことになるのかな。PTの時の着替え用として。
1-9タリスあっても範囲のヒーラー兼リチャラーだとMP維持つらいし。



とりあえずしばらくOEはいいや(´Д⊂)
OEに慣れてないのに1-9タリス、+6ブレスドセットと立て続けに作ったから疲れた!!w







ギラドゥチさん
OEしてたから破片がたまってました。

そして2回目の交換にGO!
ギラドゥチさんお願いします。


しかし


「ハイ、コレ」


って渡されたもの・・・
ある意味プライスレス・・・・・な破片!


ギラドゥチめ!






きれいさっぱり 

2017, 04. 13 (Thu) 01:44

<クリーンインストール>
昨日朝パソコン立ち上げようとしたら

自動修復にグイングインかかってしまって
その結果
↓↓↓
PC自動修復
こんなことに。


ちょっと前のブログにも書いたけどパソコン終了時にきちんと終了してくれなくて強制終了しなきゃいけなくなることが多かったし

「これはOS入れ替え!」

ってことでOSのクリーンインストール。

OSの入れ替え自体はすぐ終わったんだけど
Windowsアップデートやノートンを最新にしたり
メールやブラウザをバックアップしてたのからもどしたり
あと
リネ。
クライアントのダウンロード&インストール。
その後のUPが長い長いww


夜にやっとインできました(*´Д`*)



また直ってしまった・・PC・・。
PCの調子悪いから新しいPCもネットでちょこちょこ見てたのに(*゚ェ゚*)




残念なのはその前の日に完成した+6ブレスド手のSSがなくなったこと(´Д⊂)

+6ブレスド手
完成のSSしか・・・!

何枚燃えたっけな・・
オールNスクで攻めたら燃える燃えるw
+5までいくのに+6が遠い。
結局最後は高級と安全使いました・・
いったいいくらかかったんだろ。

A防具やB防具を+6にしてる人とかが見ると笑われそうだけどwww


あとはブレスド下だけ!





<タリスの事>
1セット(30箱のぶん)買ったから今日おまけの禁断スクが1枚もらえます。
セットについてきた禁断はさっくり失敗済み・・・・・・(*゚ェ゚*)



さあ・・!



ポチっ



ぎゃーーー成功!!!!
成功するとは思わなくてOE成功の窓をあわてて消しちゃった・・・!!

あぁぁぁあ・・・
撮れなかった・・・

あああぁぁ・・・
レベルアップ撮り忘れた時より10倍も20倍も脱力・・・・

あー・・・・悲しい・・・


1-9タリス
後からいくらでも撮れるSSを気休めに撮ってみました・・・・・・




<破片の交換>
トレードが鬼
エンチャントでもらった安全ZEL破片が3枚たまったので交換してもらいに行ってきました。
高確率ってのが光ってますよねww
でも
交換する前って
低確率や最低確率ってのがあたるんじゃないかって思うんですよww

結果
高確率を当たり前に引く


(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)・・・・


ぷっちん達と
ギラドゥチ(交換してくれるNPC)って 実は安全CZELも安全BZELも持ってないんじゃないの!?
って意見で一致しました・・・・゚・(つД`)・゚・






いまさらだけどタリス 

2017, 04. 05 (Wed) 07:59

1-8タリス

まだ1-8なんだけどね(*゚ェ゚*)



もう結構人が普通に持ってる1-9タリス。
買うか作るかどっちにしよう・・と迷いに迷ってました。


そんな中
フレがさっくり+8にしたり(きっと今はもう+9になってそう)
更夜がさっくり+8 そして禁断も成功して+9にしたり
あとりんちゃんもさっくり+8に。




そんなにさっくりできるものなの!!???



(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)


(*゚ェ゚*)・・・・・・・・・・私もさっくりいくかも



あぁ ポジ脳ですみません。



ってことでイベント終了直前の昨日の夜、急に決意して貼ることに・・・!

でも
+1にすらならず5連続燃えたりしてね。
結構苦行ww



でもなんだかんだと1-8まではできました。



ここから先は怖いから禁断スクを貼るつもりだけど
+5フルプレ頭で安全4枚も使った事を考えるとなかなかスッキリ1-9になってくれそうにないと思う・・・・(ノω`*)ノ