 

--, --. -- (--) --:--


最近のこといろいろ 

2016, 11. 30 (Wed) 17:06


さぼるんエンザ2016年最新型にかかってまして・・・。
ようやくよくなったみたいなのでブログUPです。

 




ブログサボってる間さぼるんエンザにかかってしまってブログが書けない間にもいろんなことがありました。
その様子は



ぷっちんブログ DVCの穴の中編  ルウンへの遠足編

つくるんブログ DVCの穴の中編  ルウンへの遠足編




ヨシ! これで私は書かなくてもいいかな。

そう思ったけど書かないままでいると次の遠足につれていってもらえそうにないのでちょこっとだけ。





<遠足前>
冒険前
日曜22:30遠足のはじまり
みんなそれぞれ好きな服を着て!
私は持ってたセージラックが思ったより地味でどうしようかと迷ってたらさすが更夜先生。
ほぼお尻丸出しのドレイクレザー貸してくれましたよ。
ほんとブレないな。

これはキスエヴァももらって飛び込む前のSS



<ルウン村からの眺め>
のーんびり
キャーキャーわーわー言いながらやっとルウンに到着!

邪教という狩場があったのでよくルウンには来てたけど
こんな風に船をながめたことなかったかも??
の~~~んびりです。

私がぼけーーーーーっと海を眺めてる間、みんな船でタイタニックごっこしてました(*´ェ`*)






<ルウン村について神殿前でポーズ  後ろからの絵>
ゴレ君さみしそう
神殿前でパシャリ
前からのショットはぷっちんやつくるんがUPしてるので
離れたところで私たちを見守ってたゴレ君の激写ショットをUP!
一緒に写ればよかったのにww




<父と娘2人 強く生きていきます>
親子の絵
ぷっちんのところに家族4人の幸せなショットがUPされてました。

が・・


数年後


私は家出したらしいです(ノω`*)ノ
3人になってました。


つくるんがおなかすいたそうです。
更夜・・ちゃんと育ててね!






久しぶりに書くとすごい時間かかる・・・
ちょこちょこUPすればいいのにねw




おわり(*゚ェ゚*)








「あ」では始まるイベント 

2016, 11. 22 (Tue) 17:27

赤きなんとかのイベント
なんで『スピリットシェアリング』とか『ソニックブーム』がスピネルに交換できないんでしょうね。
FV下層にこもってたから結構出てるんですけどぉぉぉ(*゚ェ゚*)




今回のこのイベント、TIのいのししを倒すクエをしてます。
キャラは30代のキャラだけ。
EWizなので1発狩りできるからさっくさく。


こんなにさっくさくで短時間に経験値UPするなら・・・


さっそくLv3のギランを探検するだけのあの人でやってみました。
強いじゃないのよ!!
村でてすぐの敵だしね。
気楽にいっちゃおう

そう思ってた私が甘かった。

えんちゃなし、初期装備(でも初心者クエでもらったSSは入れてたよ)という完全になめた態度でクエスタート。


思ったより敵強いしw
色 赤いしw


わー・・・・
わー・・・・
ぐるぐるまわって
デイリークエでもらた赤POTのんで

もう!!!
倒す。



うん。

なめちゃだめ。





++++++++++
そういえばライブは鯖移動がくるらしいですね。
どうなるんだろうな














レベルアップいろいろ 

2016, 11. 20 (Sun) 20:03

ツイッターを作ったあたりから更新が・・・・!


かといってツイッターにリネの事をUPしてるわけでもなく・・・w
ツイッターでは普通に誰かの日常のつぶやきにレスをしてるだけなんだけどね(*゚ェ゚*)


ま・・・
ツイッターが・・・とか言いつつ
普通にブログさぼってるだけです(ノω`*)ノ




葵子58に
葵子58になりました!!
PTあんまり行けないし本当に育つのかなぁと思ってたダンサーがこんなレベルまで・・・゚・(つД`)・゚・
信じられないw

58といえば

ふゅうううりいいいいいいい!!!(←なぜか力が入ってしまう)
攻撃速度15%UP!!!

火力補助の職として覚えたかったスキルですw
本当に嬉しい(*´Д`*)
PTでの立ち回り方(と・・・特に修羅場時とか・・)出来てない事多いけど、ぼちぼち・・・がんばります!

次の魅力的なスキル(踊り)が74のヴァンプまで何もないってのがアレだけど
気がつかないふりしておきます(*゚ェ゚*)

とりあえずプランドは大っ嫌いですね、うん。




てっこ59に りんつさん58に
てっこも凛津さんもレベルUP!!
てっこ59に
凛津さん58に

いつも後ろを守ってくれてありがと!
フューリー覚えた事によって少しでも後ろを守る人達の負担が減るといいなぁと思ってます(ノω`*)ノ

そういえばつくるんがそろそろ60になるんじゃないかな。
ソワソワ


そして・・・

なんだかんだといつもPTに誘ってくれる更夜先生。
先生のおかげですよ!!
みんなのレベルアップが早いのは。
(言い忘れてたわけじゃないからね!)
本当に感謝してます(*´ェ`*)


でも
気になるのは・・
レベル差・・・。
9レベル離れるとPTできなくなるよね?
結構セーブしてレベリングしてる更夜だけど本気だしたらきっとそっこーPT組めなくなる・・・。


そこでてっこからのご提案です。
更夜のレベリング方法
すばらしい提案です。
私も同感。

さぁ更夜
大好きなエルフの地下要塞にFTの旗を刺しにいくんだ。





<おまけ>
みかんの皮
ギランにこんな名前のキャラのどわこが露店してましたw
うちのクランの誰かの露店キャラかなーwって思ってたけどちがったみたいw



(*゚ー゚)親近感・・・・!?









もったいなかった事 

2016, 11. 14 (Mon) 20:34

せっかくなのでキャンペーン中のnanacoギフトカードでカイモチャージしました。
当たるといいな。

あ・・
なんだか当たらないフラグを立てたような気がしないでもない・・・・・(*゚ェ゚*)





そういえば・・
もったいない1
ライブのアイテムですが11月30日までに使わないと削除されるものがこんなに・・・( ゚Д゚)
2ページ目も同じくらいあります。
合計20個ですねw
いつか使おういつか使おうと思ってたらこんなことに(ノω`*)ノ



タイニードラコ箱の中身は
タイニードラコ箱1
夢の竜アクセ(リンド以外の)とその他ボスアクセなど。
魔法力や攻撃力や防御力やその他あれこれUPしまくりでうひゃああああぁぁになります。
ボスアクセって偉大。
ただ・・
これ本物ならいいんだけど
1週間の期限アイテム。




クラッシックでもあった出席イベントがライブでもありまして。
そのライブの出席イベントでもらったものです。
なんだかんだとたまってましたw

ライブのゲーム内アイテムのバランス調整なのかな?
今回削除されることになりました。
(´・ω・`)もったいない・・
やっぱりとっておかないで使ったほうがよかったなww

今年の7月までは課金してたんだけどねー・・ライブも。
もうこれ使うためだけにライブの課金もね・・・・・アレなのでしません。








ネットに落ちていたそれぞれのボスアクセのSSを参考までに貼ってみたりします。
私のじゃないからね!
あ 不滅ザケンは持ってる。でもS80グレードなので今はもうアレ・・。

祝アンタラス1 祝ヴァラカス2

タウティリング1 アースワーム 不滅ザケン

支配者の権能




 

ふぅ・・・
こんなかんじ。


そして
リネは・・・
リネは・・・・・・
それなりに動いてます!
ちょっと最近SS撮ってないや・・・



あ 今日撮りたてほやほやのがあった
ガミガミ




なんか・・・・かわいくない・・・




レベルアップ! 

2016, 11. 09 (Wed) 11:57

おかしいな
2日連続UPとか。
私じゃないみたい。



葵子57に
昨日57になりました!
ふゅううううりいいいいまで@1!!



でも
「今99.91%w 次であがる」

って言ったのに・・・
ちゃんと次上がるってわかってたのに・・・
上のSSしかないってことは・・・

安定の撮り忘れ(ノω`*)ノ
上がる瞬間って何かゾーンに入るのかな






ちょうどエンチャも@5分とかだしこれで帰ろうか~って時に
ちょっと気を抜いただけ


(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)

もう終わるからってので気が抜けちゃったのかちょっとPTのバランスがくずれちゃったw

火曜日のPVPゾーンだから大丈夫!!
しかしっ!
現状把握しようとして起きるの遅くなり、0:00ギリすぎてしまったという・・。

更夜先生が起こしてくれたので57のきれいな体でギランに帰れました。
す すんません いつも・・・。
ありがとうありがとう。
この恩、1ヶ月は忘れない゜゜(´□`。)°゜。





<団員が落としてくれたもの>
ですよね~な中身
コア・・
コア・・

ですよね・・・。




<おまけ>
そうだったのか

らしいです。



最近のあれこれ 

2016, 11. 08 (Tue) 18:55

さぼるんがみすけ再上陸してました。

さっき帰ったからブログUPします。

<なかなかかわいい>
君の名は・・クノたん
何日前のSSだろう・・
この日初めてのクラ鯖でのクノです!
範囲フィアー使うので壁に背を向けてビシバシ殴ります。
経験値いいですねぇ

(*´Д`*)好き・・・


<テレポ旗立てツアー>
久しぶりカリック君
ちょっと前までは要塞にも走って行ってました。
それが・・
それが・・
成長したんですね・・・
えらそうに私もテレポで飛ぶようになったんですよ!!
ほんと・・・便利ですね・・ テレポート・・。
一瞬で現地(ノω`*)ノ

この日はDVCの拠点への旗立てツアー。
まだ刺してないみかんのメンバー+りんつさんで行ってきました。(引率者:駁更夜)
クラ鯖では「小部屋」って呼ばれるところまでしか行ったことなくってドキドキだったよ・・・。
途中でカリックにも出会いましたw
懐かしいなぁww

最後は「橋」に刺してツアー終了~。
とりあえずプランドの槍投げが超痛かった・・・。



<てっこの中で何かが開いた>
てっこ 何かに目覚める
最近のIMEって学習能力があるのかないのか・・
ってことで
よく誤変換するよね?
そして
誤変換のあとはつっこまれるという。
あのつくるんにもつっこまれてるよてっこ!


<やっぱ参加するよね?>
ある日の午後
いつものアレ1

( ゚Д゚)ハ・・・これは・・・参加しなくては・・・!
ってことでここでWis

いつものアレ2

おおおおお!?

いつものアレ3

なんか前回に引き続き私すごいんじゃない???
(相変わらず身内じゃないといいはってるけどこれはしょうがないよね!w)

でも・・・?

いつものアレ4


こうなる・・・・・(。-_-。)





※あとでいいものをもらいました


もしかして 

2016, 11. 05 (Sat) 01:14

サボ・・・ってるようなきがしないでもない







近いうちにまた・・




突破しました 

2016, 11. 01 (Tue) 10:46

55の壁越えました!
55の壁を越えました!

昨日ブログを書いた後さっくりFVソロであげようと思ってました。
だけど・・・
いつもどおりの放置&放置&放置で気がついたら夜(*゚ェ゚*)

ま・・まあしょうがない・・。
いつものことだし。
ヨシ 遅くなったけど用意してFVに行こうかな~って思ってたらちょうど帰ってきたつくるんが
「狩り行くよ!!」と。
その後てっこも合流して一緒にFVに行くことに!

カウントダウンしながら・・・
SS撮りわすれない様にと思いながら・・・
その時が来たっ!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
ありがと つくるん てっこ!
やっと壁を抜けることができましたw



フューリーは58です奥さん


お お お 奥さんっっっ


フューリーは58だと答える私



(。-_-。)




