ついつい放置してしまう 

2016, 10. 02 (Sun) 11:59

ライブ時代から狩場での放置多かったですね。
ちょこっと狩りして飽きたら山の上とかMobいないところに置いて放置。
ここならこないだろうなってところですね。
でもまぁ
移動範囲が広いクモとかにはけっこうやられてましたね・・。
ライブの時は鏡でもよく放置してカルミ下とかよく脱げてました( ゚Д゚)
鏡の亡霊(透明なアレ)もけっこう移動するねww
侮れません・・・・。
でも今の鏡はPK多いから放置無理w



<最近の放置場所>
ついつい放置
最近狩場での放置はがみみん&マリーの無法。
タルクバシリスクからアバター本でないかな~
ってのと
オエルマフムのスポでBSS図でないかな~
ってので無法です。


象牙から無法に向かってすぐの広場にはたくさんのタルクバシ族がいるんだけど
それをちょっと山賊の巣窟側のほうにいくと一段高い広場があって
そこにはタルクバシが3匹、オエルマフムが2匹 いるんですよね。(あとエルダータルクバシが3匹)
タルクバシとオエルマフムを同時にのんびり狩るにはちょうどいい場所。
しかもはしっこによるとMobがぜんぜんいない場所があって
放置スキーな私にはたまらない。


いつものように放置してもどってきたらなにか白茶が・・!


後方でレイドを狩られてました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



ごめんなさい・・・・・!
レイドいたんですねここ。


調べてみたらこんなレイドがいたようです
殺戮の君主ガトウ
こちらのサイトからの画像&情報の切り取りです

レイドツアーとかも時間の関係から参加したことなくて
どこにどのレイドがいるとかまーーーーったく知らなくて・・(*゚ェ゚*)

C4まではこのガトウさん死の回廊あたりにいたんですねぇ
それも知りませんでしたw


すぐ近くで放置しててごめんなさいっっっ(っω・`。)
ちょうど一休みするのにいい場所だったんですよ・・。
ガトウさんも一休みするのにいい場所だとクロニクル4で引っ越してきたんだなきっと。うん。


(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)


今度はちょっと上に上がった邪魔にならない場所で放置することにします(ノω`*)ノ





