 

--, --. -- (--) --:--


そろそろかも 

2016, 10. 31 (Mon) 12:04

55になったのが9月13日。
1ヶ月半ほど壁の中に埋まってたけど
そろそろ壁からぬけだせそうです(ノω`*)ノ
壁暮らしの葵子
今なんと
↓↓↓
壁越え間近
です!

昨日の猫えんちゃがまるまる残ってるからさっくりとあげてこよう



おまけ
ゴルコンにて乱獲
ハロウィンの祝福えんちゃもらったのでまたまた1時間でかけてきました。
今度はゴルコン。
ここも1発狩りで超うっとりな狩りができました。
(ファイターは倍Mobなので2発だけど)
1時間やったら即効帰りましたけど(*゚ェ゚*)




<リアルそろそろかも>
チェストの上
チェストの上は今こんな感じ。


クリスマス待機中1
世間ではハロウィンハロウィンですが
(リネでもそうだけど)
うちではハロウィンはいつの間にか通り過ぎていく感じのイベントですね(*゚ェ゚*)

そのかわりといってはあれだけどそろそろくるアレのために
↑↑↑こっちの人達がテレビボードの引き出しの中で待機中。

ここ2~3年の飾りはこんなにあっさりしたもの。
何か買いたいなーと思いつつこのまんま。
どの飾りも300円くらいでリーズナブルでGOOD
あ スライムはなんか旦那さんが通販で買ったもの。
いくらだったかはちょっと忘れた( ゚Д゚)








連携テスト中 

2016, 10. 29 (Sat) 20:58

部長コータ1


昨日からいろいろブログの設定いじってます。

まずは・・
FC2ブログを更新したら自動でツイッターにあげてくれるようにはなりました!

みんな面倒がらずにちゃんとブログ更新のお知らせをツイッターにあげててすごいなって思ってたけど
チェックいれるだけで勝手にツイッターに連動してくれるんだねw

('ノェ')実は私、普通に手打ちでブログ更新しましたっていうツイートをしてました。
はずかしいっ!!!




あとまだ解決はしてないんだけど
連動してツイッターにここのブログ更新のお知らせがでるのはいいんだけど
その時画像データも一緒に表示してほしいんだけど出来ないという・・。

いろいろぐぐってみて書いてある方法で設定してるんだけどなぁ。
とりあえず今日もなんとなくテスト投稿!


+++++++++
あー・・今UPしてみたけど
だめだった。
1発目に画像をいれたところで関係なかったw
URLだけが表示されてしまって画像や文章が表示されないままなのは変わらず(*゚ェ゚*)


ツイッターとの連携テスト 

2016, 10. 28 (Fri) 20:39

ツイッターとの連携テスト中
あれこれ

ハロコス 

2016, 10. 28 (Fri) 09:46

ハロコス
釣りからもどってみるとクラチャが動いてる。
どうやらつくるんがさっそくハロコスをゲットした模様。
その後すぐにてっこもゲット。
ちょっと用事をしながらだった私も遅れて後からゲット!


じゃーーーーん!!!

つくるんの乳への執念がすごいよっ!


あ パンツ事情ですが
ドワコのパンツはブルマw
黒でした!
かぼちゃパンツじゃない事につくるんご立腹。
てっこ@HM女子のパンツは清純な白でした(*´Д`*)
そして黒い女DE女子のパンツはやっぱり黒でした。
しかも下尻出し気味レース気味?なww

以上3種族のパンツ報告でした(*゚ェ゚*)
他の情報も求む(・・・のか?)


ライブでも実装されてたけどハロウィンコスは持ってなかったので新鮮!
15日限定だけど嬉しい(ノω`*)ノ

私が持ってたのは

・水着(DE姉さん 胸がユッサユッサ)
・高校の制服(セーラー服 ブレザー2タイプ)
・ダークアサシン(クラッシックと一緒かな?)
・野球ユニフォーム(ドワコのはかわいかったw)
・ヴァンパイアリック(こうもりっぽいの)
・メイド服(もはや何も言うまい。すっと頭に浮かびますね)
・礼服(ウェディングドレスですね)
などなど。

鯖代を課金することによってもらえたり、なにかのお詫び(笑)だったり、公式ショップで販売されたものだったりですね。
あ、礼服はリネ内のクエでゲットです。

クラッシックでは見た目変更石orスクロールが販売されてないんだけど
そのうち実装されるといいな。
装備してる武器や防具の強さは維持しつつ見た目が変わるので狩りにも行けます!


あとアクセは何もらおう・・
ライブでは赤い角持ってました(*゚ェ゚*)
あの赤の色具合が好きだったんですよねぇ
クラッシックでは帽子もってないから帽子もほしいんだけどな。
うーん・・・
悩む・・・。



悩んだまま お わ り(*゚ェ゚*)






懐かしいね 

2016, 10. 26 (Wed) 13:08

<久しぶりっ>
久しぶりの1
インはすることはあまり多くないんだけど
ライブのファーストキャラと同じ名前でギラン露店見て回ってたらいきなりWisがきました。

久しぶりの2
わwww
懐かしいwww
聞けば2日前にはじめたばっかりとか。
昔のフレに誘われたみたい。

前ブログで元バーツの人と出会ったって書いたけど今回出会った人も戦争血盟で一緒だった人ですw
一番よくペアしたし血盟内でもよく話してましたね。

まだまだ公式でガチャが出たりする前の話なので
今のこのリアルマネーありきのクラ鯖が彼にあうかどうかはわからないけど昔の仲間と会えるのはやっぱり嬉しい(*´Д`*)

何度も英雄をとったりしてた人なのでまたその姿がみたいなぁとは思ったりします。



<ハロウィンの祝福エンチャ>
ハロウィンの祝福エンチャ
先日ハロウィンの祝福エンチャという素敵エンチャをもらったEWiz。
処刑でサックサクな狩りに超うっとり・・・・・。
なんかサクサクすぎて
もっとレベル高い狩場でもよかったんじゃないの?って後から思ったけどいいのいいの。
また29日30日にももらい忘れなかったら頑張ろっと。

エルブンボウ
こんな感じで処刑でうっひゃああああって狩りしてたらこんなものがさっくりと落ちました。
ライブでは憧れだったエルブンボウ・・・。
たしかLv25くらいの時に1度epyonとコア取りに「忘れられた神殿」のパティンを狩りに行ったなぁ。
(今見ると落とすMobは違うみたいだけど)
パティンの弓攻撃が超痛くて何度か転がったのを覚えてますwww
今でこそサイクロンボウ一択だけど前はエルブンボウもけっこう出回ってたんだよ・・(*゚ェ゚*)
ていうか
今はエキスパがあるからD装備とかいらないのかな・・・!?



<静寂の後には・・・>
傲慢1F
フルプレアーマー図だすってことでとある日のみかはんは傲慢1F。
3人でサックサク狩れるんだけど
サックサクわいてきますww
全リンクなので危険(ノω`*)ノ
弓は痛いし・・。

結局図はでなかったけど移動するのが面倒じゃない狩場だからまた行こうね!











さぼってました(キッパリ 

2016, 10. 22 (Sat) 00:29

すっかり・・・
すっかりさぼるんがみすけに・・・・(*゚ェ゚*)



この1週間・・・
そんなに変わったことなくて・・・・!
ネタがなくて・・・!


だって・・
ソロ & ソロ & ソロ & みかハン(夜1~2えんちゃくらい) & ソロ
それがここ1週間の私のリネ(ノω`*)ノ

ソロ成分が濃すぎ!

あ・・ソロすごい長い時間やってる感じに書いてるけど
1~2えんちゃだけとか 
もっというと10分して放置とか・・・
まぁ・・ソロだから出来る狩りです!


しかしFVソロは眠くなるね。
てっこ先生によると「FVには眠気成分が他のところよりも多く含まれてる」との事で
なるほど納得!
狩りしはじめて10分たつともう ( ˘ω˘ )zzzz ってなるのはそのせいか


そんな中、文字とシルバーその他しか落とさなかったMobが珍しく
クリスタルダガー

Gシールド
よいものを落としてくれました!
眠気がこの時だけは飛びました(*´Д`*)

葵乃@プロフは52まででいいや~って思ってたけど58までがんばってみようかな~って野望がむくむくと。
Gマイトだしてくれたら決定です。
懲りずに樹を狩ることにしよう・・・。



そんなかんじで狩りしてたら
なんだかんだと85%に・゚・(つД`)・゚・
あともうちょっとで壁からの脱出だっ(たぶんね たぶんよ)



<虐殺にてMobに襲われるのではなくて睡魔に襲われる3人>
虐殺みかはん
SS撮り忘れる事が多いんだけど
昨日のみかはんは1枚だけ撮ってました。




またいこうねぇぇぇぇ


危険なサイトなのか・・ 

2016, 10. 16 (Sun) 12:59

今朝インしたら何事もなかったかのように直ってる。
けど
昨日ブログを書こうとしたらなぜか自分のサイトが遮断されてました。

ノ・・・ノートン先生ィィィ!!

何度かインを試みたけど
その度に危険サイトだから近づかないでぇぇぇってかんじで遮断
いったい何これ・・・。

ググってみたら
他にも同じ症状の人がいたみたい。
ブログ村@リネの他のFC2ブログの方のサイトに飛んでいっても遮断遮断遮断。
自分のブログだけかと思ってたからちょっとほっとしたり・・・。
いや ホッとするのもおかしいんだけど。

とりあえず発信の場をもうひとつ用意しようってことでツイッターアカウント@リネ用取得。
本アカウントとごっちゃになりそうな予感・・・・。






さて
リネの話

<サイス製作>
サイス製作 爺ちゃんと
なぜかアデンにいる爺NPCとパチリ。
クラメン誰もいないときにこっそり作ったから・・・・!
きっちりカメラ目線してくれましたww

カマっぽい武器ですよねぇ
ライブのならかみが使ってる+11ファンタ槍を見た目変更※でサイスにしようかとおもって用意してたこともあるくらいお気に入りの武器です。
結局見た目変更はタイフォンにしてしまったけど。
しかしドワコは何持たせてもかわいいな(ノω`*)ノ
ハ・・・・・どこからか鉄拳飛んできそうだ。

※見た目変更→持ってる装備を特定のアイテムを使って別の見た目(同じ種類のものに限る)に変更する事。対象の装備よりもグレードが下なら可能。



<のどかな狩場>
FVでソロをする葵子
ソロはFVですねぇ。
放置しながらあいた時間にちょこちょこ狩りするんだけどそれなりに増えてます。
最近は危ないから放置も考えなきゃいけないな・・・。
放置スキーには今の鯖状態つらいよぅ。

そしてソロばかりじゃありません。
クラハンやフレハンにも誘ってもらってますよ!
・1時間しか動けないかも
・ちょっと離席するかも
とかいろいろ制約がある中いつも誘ってくれてありがとう・゚・(つД`)・゚・
なんだかんだと子は70%を超えました(*´Д`*)



<そんな更夜の暴言>
足りないもの

全どわこを敵にまわしたな!








どうしようかと迷う事 

2016, 10. 12 (Wed) 10:23

基本ひっそりこっそりなこのブログ。
毎日の狩りとかフレとのチャット
そんな中で生まれるネタの覚書きの為のブログです。
書きたい時に書き、サボりたい時にサボる・・そんなかんじです。

なのでリンクを貼ってなかったんだけど(プレッシャーになるし)
時々何かの話題について書きたい事があるとやっぱりそのブログへのリンクを貼って書いたほうが伝わりやすい時もでてくるわけで・・・!
ぷっちんところとかつくるんところとかはブログ内文章ではリンクを貼らせてもらいました。 
↑↑↑        ↑↑↑こんなかんじでね
ありがとね!
事後報告だけど・・(ノω`*)ノ


ただ・・・
問題は・・・
時々見せてもらってるけどリネ内では知らない人のブログへのリンクって・・・
勝手に貼ってもいいのかなあどうなのかなあという・・・(*゚ェ゚*)
そこのブログに載ってた事に関して書いてみたい事があってリンク貼りたいんだけどどうしようと思ったり・・・(*゚ェ゚*)


Wisすればいいのかw

でも人見知りだから恥ずかしいんですけど!!!





**************
ブログ内の文章中だけじゃなく右側のリンクにもぷっちんとつくるん追加してみました。
これも事後報告・・・( ゚Д゚)

初期にリンクの設定もしてたはずなのにその後の編集の仕方がわからなくてずっと放置してたんだけど
リネのメンテ明けまでの時間インできないからいろいろFC2ブログ編集をガン見してたところやっとリンク編集に到達・・!
無事ぷっちんとつくるんを入荷いたしました(ノω`*)ノ








初めてのオリン@クラ鯖 

2016, 10. 09 (Sun) 13:46

関係ない話だとおもってたオリン。
ふと気がついたら葵子も55になって出場できるようになってたみたいです。
ってことで先日の金曜日初めてのオリンに参加してみました。


10戦しないと封印のルーンもらえないんだ・・。
10戦頑張ろう・・。


何戦かするうちにやっぱり勝ちたくなってきたわけで。
幻ちゃんから青々としたOEエミナとか貸してもらったりして。
バフもちゃんと入れて。
踊りだってすごく踊って。


ヨシ 準備万端!!!!


気合はいりまくりで待機!!!


でも・・・
 でも・・・・・・・
201610オリン

開かない!
戦い始まったのに扉が開かない!!
さっきもそういえば扉があかなかったよ!?


バグかな
バグなのかな


知らないうちにどこかわからない所から扉越しに攻撃されてるし。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱオリン実装されたばかりだからバグなんだな・・
しょうがない・・



って思いかけたところ



つくるん・幻ちゃん・てっこ「それ反対!!扉 反対側だよ!!!」



どうやら扉と真反対の壁で待機してたようでした(*゚ェ゚*)
そして扉越しに攻撃受けてるってかんじてたけど
ただ単に後ろから攻撃受けてただけでした(*゚ェ゚*)
エルダーさんのMOHとかウインドストライクとか・・


見た目扉っぽいからわからなかったよ・・・
バグだと疑ってごめんなさいNCさん・・。
バグ報告しようとこのSS撮ってたんだけど必要ありませんでした・・!
まぁ・・・ブログにUP出来たからよしとするかな(ノω`*)ノ



後から
「たげれるほうが扉だよ」
と教えてもらいました。



今度からは迷わないからね!!!!! 




放置してたのはリネだけじゃなかった 

2016, 10. 07 (Fri) 17:15

いつの間にか月日って経ちますね(*゚ェ゚*)

頭の中ではブログはUPされてるんだけどおかしいなあ。


ってことで最近のいろいろ。


<憧れのオーセルをつけてみた!>
シャムにオーセルをつけてみた
少しでも火力をあげようとするとやっぱりOPつけないとね。
ってことでオーセル装着!

自分で合成したと言いたいところだけど2→3で失敗(っω・`。)
不憫に思った(であろう)幻ちゃんがでさっくり作ってくれました。
実費からさらに安くしてもらって購入。
い い いつもありがとう!
このご恩は・・・・・
このご恩は・・・・・・・・・・


忘れないと思うよ!


(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)






<そのシャムを落としてしまいました>
武器を落としました・・
そのシャムを・・・
そのシャムを・・・
落としてしまいました!
デスウェーブめ・・。


更夜、てっこ、きーす君、私でDVC範囲したんだけど(つくるんは時間の関係で帰還・・)
いろいろな不幸が重なって死亡(ノω`*)ノ
そして・・
落としたわけです・・・・。
大事な武器なのに・・・・・!
簡単に落とすとかコワイコワイ・・。



<犯人はこの人達>
悪い人達
あれ?
パイタンもいたはずなんだけどな。
高いものは落とさないような仕様に変更してほしいよww
NC様・・よろしくお願いします・・。


つくるん!
今度は一緒にいこうね!
そして仲良く武器を落とすネタをしようじゃないかっ!


(ノω`*)ノ



<次元のプレゼントから・・・>
次元のプレゼントからデス書でた!
もう日課となってるID。
ネタのように通い続けてたんだけど
でました( ゚Д゚)

です  ういすぱーーーーーー!

安くなったとはいえなんでいまだに高いんだろうね。

出ない出ないといえば最近FVの樹とか狩ってるけどぜんぜんG系の本でないよ?
リーエルとかもPTリコ本出してくれないし。
だけどそこまで高くないし これらの本。

やっぱりプロフの人数が多いのとデスの習得レベルが低めなのとで必要とされる量が多いからかなあ。
G系なんて58だもんね。

昔なんてデス書とか100k以下だった気がするよ~。
他の高い魔法書でも200kとか300kとかくらいなかんじ?
そんな値段だったけど行ける人はソロでFVにこもって魔法書で金策したりね。
懐かしいな。
ひささん元気かなあ。

今はまた別の遊び方があるわけだから昔ばかりがいいとも思わないけれど
こんなことがあるとふと思い出したりしますw




あ 
やばい

しんみり終わっちゃった



気のせい気のせい(*゚ェ゚*)






