3冊目のアレ 

2016, 08. 18 (Thu) 18:56

3冊目のデス書
昨日エンジェルの祝福(深淵製)を@20分残してログアウトしてたので
ついでに消化してしまおうと落ちてた胞子でそのまま狩り。
1えんちゃ狩ったら深淵(スキダナー私も)行こうと思いつつ
10分程狩った頃・・



3冊目のアレが出ました・・・・!



2~3日前にでたばっかりなのにいったいこれは・・・・・・・・。
明日私死んじゃうとか????(大袈裟)



と・・とりあえずこれで買取りのアデナの一部ができた(ノω`*)ノ









それはそうとつり箱を買うかどうしようか迷ってます。
VIP5にしてゴールドコインだすために。
今は使い道があるようなないようなシルバーコインしか出ないのがなんだかもやもや。


ライブ鯖では2アカ分の課金はぜんぜん普通だったのに・・
しかも時々よさそうなものがラインナップされてた時はガチャもしてたというのに・・
なぜクラ鯖ではこれ以上の課金を迷う!w


なんかね
昔はライブ鯖はガチャもなくてショップなんてなかったからものが出回ってなくて一生懸命金策してたんだよね。
イベントとかリネ内のクエやドロップとかで装備を整えてた。
そうそう 製作もしてたな。
今は課金するとある程度アデナをゲットできてしまう。
それで好きな装備も買える。
それがすごく助かる事でもあるし
それがすごく寂しい事でもある。
なんかね
なんかクラ鯖はなんかゆっくり遊びたいって気持ちもあるんだよね。



かっこつけて言ってるけど・・・(*゚ェ゚*)


レベルが上がるのは嬉しかったりもするわけで。
しかも光る武器とか持つと気分もあがるわけで。
装備も整うと狩りで困らなくなるわけで。



まw
課金もちょこっとしつつリネ内のコンテンツ(クエとかイベントとか製作とか)を楽しめたらいいのかな?w

うん
そうだそうだ

あんまり○○しちゃいけないとか縛りすぎることなく楽しめばいっか+゚。*(*´∀`*)*。゚+







スポンサーサイト