 

--, --. -- (--) --:--


ゴレってビショ押しだよね 

2016, 08. 08 (Mon) 23:40

ゴレってビショ押しだよね。

なんでそんな事書いたって?


・・・
・・・


4冊目のディバインパワー
4冊目のコレ でました・・。
ほんと
パワーって名前の通り ドロップパワーが半端ない。
欲しいのはデス書デス!


ところで
魔法書:ディバインパワーが5冊集まったらデス書出る説(勝手な持論)
刀身が20本集まったらデス書出る説(勝手なじ(ry)

本とか刀身とか集まってしまいそうだけど大丈夫!!??
デス書、そろそろ出てもいいんだよ??


ほんとビショ押しで困るわぁ ゴレ。
プロフもよろしくお願いしますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




お話中
昨日葵子で放置してたら
とあるドワキャラから「がみみん!!」
ってウイスきてました。

クラ鯖でウイスくるのって珍しいから
きっとバーツでの知り合いとかかな?って思ったらやっぱりそうだった!w
一緒の血盟で戦争もしてた仲間でした(ノω`*)ノ


はっきりとバーツでのキャラ名は言ってもらえなかったんだけど
話の中にいろいろヒントがでてきて
一晩寝て起きたらちょっとわかったかも!w
また今度会ったら
○○さん???
って聞いてみよう。 うん そうしよう。


懐かしい話をいろいろしました。
ほんと血盟戦とかなかったらよかったのにね。
一緒に遊んでた仲間とばらばらになっちゃったよね。
それがリネだよって言われたらそうなんだけどね・・(´・ω・`)







