DVC再び 

2016, 08. 05 (Fri) 16:41

パイタン

2~3日行方不明だった更夜がイン。
事故にあった・・・?
急に入院になった・・・?
PC壊れたとか・・・?

妄想ふくらみまくりな数日でした(ノω`*)ノ
まぁ何事もなくお仕事が忙しかっただけでしたww

つくるんが行けそうだってことで
再び
D!V!C!
D!V!C!
に行きました。
大事な事なので2度言いました。

めんどくさいからっていって挑まなかったパイタンにも今回は挑んでみる。
しかしいつも思うけどかわいい名前だねパイタン。
パイたん。
うん、かわいい。

白湯
こうなるとおいしそう。


(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)・・・♡


しかし・・・
まっかっかだよww
それに硬いよ・・・。
やっぱりレベルの問題おっきいね・・・。
69だしパイタン。


まぁ いいんですw
冒険だから。
適正じゃないのはわかってるけど飛び込んでみたい時だってあるんだっ(ノω`*)ノ



そしてもう少し先に進む。
デス本落とすというプランド発見!

・・・w

痛いです・・・・・!

槍投げ痛いです・・・!

デス本とか落とすはずもなく・・・・。



そうそう
途中でタイトル付きのMobと遭遇。
防具材料ボックスAグレードを落としてくれました。
防具材料ボックスAグレード
おぉぉぉぉ!
図!
これはつくるんかぷっちんに登録してもらおう。



落ちる前に少しだけスイカ割り
かつぐつくるん
つくるんがなかなかよいものを出してました。
即効開けてかついでたしww
つくるんらしくて小泉首相ばりに感動した!



今日もありがとw


お わ り (*゚ェ゚*)




