イベントを楽しみたくて 

2016, 08. 03 (Wed) 10:19

赤き天秤の商団イベント
今朝のメンテまででしたね。

やったのは
いのしし狩り(護衛兵ブルー)を数回と
魔法書などをまめ涙などに交換する(護衛兵ピンク)のを1回と

あと昨日ぎりぎりになって
いのしし狩りででたレッドの証と素材を確率交換する(護衛兵グリーン)のをしました。


ヨシ 交換!
商談イベント1
どれがでるかわかんないからドキドキしてたけど
初回で上級スクが!

超上級ほどじゃないけど
いいんじゃない?
これけっこう経験値もらえるんじゃない??

ドキドキドキ
ドキドキドキ

上級スクロール


(*゚ェ゚*)

(*゚ェ゚*)ん?

(*゚ェ゚*)????

100,000EXP!?

幹500個との交換とはいえ
そこからまた下級~超上級スクのどれかをもらうという抽選があるのにぃぃ?

も・・
もう一桁足してよぅ・・。



気を取り直して
もう4回ほど交換できそうだったのでやってみる。
商談イベント2
段々グレードダウン!w

まw 抽選されるとこんなものかw


その経験値の中身はっ
中級下級スクロール

(*゚ェ゚*)

容赦ないww


この様子だと超上級スクロールは1,000,000EXPってことかな(ノω`*)ノ



まw
最後に楽しめた(?)からいいや!w



昨日インしたらつくるんから
「傲慢いかない?」
と。
で、1時間ほど野良に行く事に!
葵子51に
初!傲!慢

D!V!C!のノリと一緒ですがw

クラ鯖初の傲慢での狩りですw
ここも懐かしい・・。
1Fだったから階段登ることはなかったけど
テレポとかなかったから5Fで狩りってことになると昔は必死で登ってましたw
途中で「あれ?ここ何階だっけ」とか思いながら。

弓痛いねぇ・・
でも白ネームだったからかヘックスは決まりまくりました(ノω`*)ノ
さすがスミス2人体制。
体力たっぷりなので死にません。
てかビショさんが頑張ってくださいました(*´Д`*)
ビショさんのMPがあぶなくなったら外に退避ねw

そんな中 葵子51に(*ノェノ)
コンセまで@1
が・・・ がんばるっ

少人数のPTは楽しかったですよ(*´Д`*)
装備の話(主にタリスうらやま!の話)とかレベルの話とかしたりしてw




おまけ
相変わらずでない
久しぶりに胞子にいってきました。
もちろん狙いはデス書!
もう物欲かくしません・・
だって 隠しきれないからっ!

1時間で刀身3本でました。
あと10本くらい刀身出したらデス書がでるんだ・・。きっと出るんだ・・・・


