お尻でしかない & 初DVC 

2016, 08. 01 (Mon) 14:55

お尻1

ドム重の後姿です。
(モデル葵子)


もうこれお尻ですよね。
お尻でしかないですよね。
お尻って呼ばれてもしかたないですよね。


そのドム重を傲濫(ま・・駁更夜です)の前で着ると・・
おまわりさんこの人です3
とりあえず挨拶の踊りをしてくれましたよww
てっこがあきれておる・・・。

青重のS+3と足が速くなる性能はすばらしいんだけど
このドム重の見た目も大事だよね(*゚ェ゚*)
あ・・・いやいや
ドム重のC+3とHPUPもすばらしいよね。
B装備迷うよねぇ・・

この傲濫から借りた+6ドム重・・
このままログアウトして借りパ・・・
いえ・・なんでもないです。


この後
てっこと傲濫の3人(+キス君)でDVCにちょこっとだけ行ってきましたw


冒険!
冒険!

つくるんは ( ˘ω˘ )スヤァ時間が迫ってたため欠席。
(ガ'ノェ')実は1えんちゃだけでも参加しようって事でDVCテレポスクだすために黄金の宝箱を開けてたんだけどあえなく撃沈。
(ガ'ノェ')そのままおやすみなさいとなりました・・・
また行こうね!つくるん!



それはそうと・・・
は・・
は・・
初めてのクラ鯖でのD!V!C!

激しい狩り場だったイメージしかないよ・・w
マヒとかマヒとかマヒとか・・・。

案の定
おかわりがとまらない
おかわりがとまらないw

最初は引きながら1体1体それなりに楽にいけてたんだけど
進むうちにMobたちがナカマになりたそうに近づいてくるww
おかわりがとまらないのはいいんだけど
毒がちょおおおおおおうざい・・・。
マヒもちょおおおおおうざい・・・。
てっこは2キャラ操作大変そうだったし
FAの傲濫がマヒると微妙アタッカーの私の火力ではとても・・・・。
なにせヘックスもまったくきかないので戦力になれたかどうか・・。
いやw なれてないなw

あぁぁ・・
55のウォリ踊りがあったらなぁー
58のふゅうううううううりいいいいいい(毎回力入る)踊りがあったらなぁー
なにせここ 薄赤と真っ赤ばっかりw

でもなんだかんだ傲濫がうまくFAしてくれました。
必要以上の敵をリンクさせないし
死が見えるってことはなかったですw
てっこも必死で2キャラ操作してくれてたし(*´Д`*)

そして
パイタンが近くに沸いたので帰還発動にて冒険終了(ノω`*)ノ

ふぅぅぅ~~
楽しかった~~(´∀`*)
また強くなって来たいな~。


<虐殺にて>
アバ盾ドロップ
夕方1Hくらいさっくりと虐殺に。
そしたらアバ盾ゲット!
こ・・
これは運がいい(*´∀`人 ♪
何かいい事がある予感!(ポジ脳ですみません)



