 

--, --. -- (--) --:--


イベントにのせられて 

2016, 06. 06 (Mon) 19:05

クラ鯖の話題です。

先月末くらいからはじまりました

鍛冶屋クストの悩み


OEとか関係ない関係ない。
燃えるし。



とかいってた私だけど。



クラメンが・・
クラメンが・・・

貼ってるんですよぅ・・・・


そうなると
貼りたくなるよね。

なるよねなるよね。


なので貼りました(*゚ェ゚*)



クラ鯖初のOE!!


夜中2時、もう判断力の鈍ってる中貼りました(*゚ェ゚*)


・・・
・・・
・・・


!!!
!!!
+4ストスト


わー・・・・!!!!
成功っ


オルベン様の前で貼って成功・゚・(つД`)・゚・
ありがとうありがとう。

オルベン様ありがとう

ま・・・
高レベルOEしてる人にはこれくらい何状態だけど(ノω`*)ノ



気をよくして
次の日。
いや
その次の日かな。


オルベン様を信じて疑わない私は
またオルベン様の側までいって
ディオン郊外のホブゴブリンをスポしてゲットした黒炭を売り続けて手に入れてた大事な大事なターバルを+4にしようと・・・!


・・・
・・・
・・・


(っω・`。)


手元には無機質なDクリが残りました。

OE危険。゚(゚´Д`゚)゚。



そして・・
そのDクリもクラメンのOEの糧となりそして別の無機質なクリとなったのでした・・・・・・



ヽ(#`Д´)ノ











