ぽんぽんは正義 

2016, 06. 28 (Tue) 20:31

ぽんぽんあったほうが楽しいじゃんね


ほぼ釣りしかしてなかったあのならかみが・・・
40になりました!
(36~39はクルマでのクラハンで育ちましたっ ありがとう!)


そしてそのならかみ、深淵IDデビュー(ノω`*)ノ

猫エンチャ+光の祝福+クラン接続ボーナスLv2+釣りでもらったExスク
これでIDいったらよく育ちます(ノω`*)ノ
てかそれがなくてもクエ報酬の経験値がけっこういいんですね
すくすく育ってます。


うわ~
40でとめようとおもってたけど
深淵行けるうちは頑張る???
って気になってきました。


もう・・
育てたいキャラが多すぎてどうしよう・・・





それはそうと
深淵2人分だとちょっと時間かかるから退屈しのぎに後ろの人にぽんぽんを持たせてみました!
実は隣の部屋でやってるオークさんがぽんぽん持って踊ってたからなんだけどね(。-_-。)


もうねぇ
これ・・
すごい癒されます(*゚ェ゚*)


必死で殴ってる横で
超踊ってるんだよ?
ほほえましさしか感じられない(*゚ェ゚*)




癒されるから
みんなもぜひためしてみて!!








ちょっとライブの事も。

ライブのぽんぽん状況は
ライブ アデンの階段にて
こんなかんじでずっとアルティア種族な方々が踊ってましたw
アデン超重くて画質は低めなのがすごい残念(´・ω・`)
ちょっと前でパシャってみました。
無許可で( ゚Д゚)


ライブは@1ヶ月課金があります。
ライブはほぼずっと2アカウント課金を続けてきました。
チャットだけの時が続いてもでも課金はしてたかなぁ。
クラッシックはほんのちょっとだけ遊ぶつもりできたんだけど
いつのまにかけっこうはまってしまってww
20くらいで満足してやめるつもりだったのに
すごい楽しんでます・・・・・!


ライブ鯖の課金をクラッシックにまわ・・・・・・・・・そうかな・・・?


うーん・・・
どうするかなどうするかな


うーん・・
どっちも課金??

うーん
うーん・・・・・







Mobに埋もれてるライブのならかみ
ライブのならかみ
やっぱり職はマエストロ(スミスの覚醒職)です
槍 ぶんぶん振り回してます(ノω`*)ノ




取り急ぎ 

2016, 06. 27 (Mon) 08:49

(*´Д`*)ブログさぼってました。
幻狼閣下よりお叱りのコメントをいただきました!



あの
ぽんぽんもらって踊り狂ったその翌日からサボってるか・・


やっぱり踊り狂って疲れたんだなきっと。





まぁw
SSはたくさん撮ってるんだけど
あのネタも書こう
このネタも書こう

いろいろ頭の中でブログの内容を考えてたら・・




すっかり書いた気になってしまって満足したというパターン・・・。



またSS整理してブログ書きます・・・・!(たぶんね たぶん!)

にゃー 

2016, 06. 22 (Wed) 10:21

次元の祝福おめでとう

昨日IDをしようと中に入ったら奥の強いところしかあいてませんでした。
ウーン
ここしかないか~
って思ってたらお声がかかりました!

「手前の部屋使いませんか?」


わー
わー

嬉しい(´∀`*)



その後の会話で
「いいものがでますように~」
っていったらなんとっ

次元の祝福


出されたようです.゚+.(・∀・)゚+.


すごいわぁ
なんかこのノリで今日私もいけるんじゃない??



2キャラ

こうやって言って貰ったし・・!
なんかこういう予感って当たる気がするし・・!



頑張る
超頑張る
アデンID






結果

葵乃違う祝福をゲット


にゃあああああああ
エンジェルキャット!

別の祝福がでました(ノω`*)ノ
しかも葵乃と葵子2人とも(ノω`*)ノ



でも今日のブログネタになったからオールオッケー(* ´ ▽ ` *)



こうやって知らない人とちょっとしたお話とかできるこの瞬間がいいなーって思ったりします。
そのときの話し方でその人の雰囲気ってわかりますよね。
ほんわかしました(*´Д`*)
みるとにあさんありがとう・・・


本当は許可もとってないから名前も消したほうがいいんだろうけど
うまく消せなくて・・・!
ごめんなさい(っω・`。)


使いやすい画像加工ソフトいいのないかな・・・。



動いてます 時々 

2016, 06. 21 (Tue) 09:14

鬼です


放置さいこー



ではなくて
ちゃんと動いてます!




ブレスド上図

ね!

がみみんはLv46
ブレスド上図をスポれるMobはLv50タルクバシリスク

Lv49でスポレベルが上がります。
それがないとちょっときついかなぁと思ってたけど
いけました。゜(´Д`)゜。
無事ブレスドチュニック図ゲット。

槍をしてたのもあって鬼のように
「スポイルされてないためスウィーパーの使用に失敗しました」
ってでてるのが悲しいけどw


調子にのって昨日は
BSPS図や祝BSPS図をスポりにいったけど1時間スポってもだめ( ゚Д゚)
BSPS図はLv53オエルマフム
祝BSPS図はLv55オエルマフムシャーマン
これはさすがにスポレベルがもう一個あがらないと無理ぽい(ノω`*)ノ
2回?くらいは光ったけど
スポれたのははずれスポのコアのほうでした・・・


クラ鯖でもすでに製作が死んでる感は否めないけど
光るとうれしいんですよねぇぇ
ガチャや箱とかで装備がでまわるのもある意味助かるんだけど
製作も需要があるようにしてほしいなぁ





反省してます 

2016, 06. 17 (Fri) 23:38

もう何回目かのトーマ
もう何回目のトーマだろう・・・。

小島でしか待たないつもりだったんだけど・・・。
ミスリル鉱山にはしって探しに行ってしまった。


骨っこ達、召還みたいww


その後なんだかんだと放置しまくりながらも無事3つの転クエ終了(ノω`*)ノ
あと80%レベルあげなきゃだ・・。







主役が小さく
そういえばちょこっと幻ちゃん@シルレンと狩り。
乃は手下としてついていきましたΣ(´Д`*)




なんか途中から赤い何かに変身してるから

へ~レベル高いと変身できるんだ・・・
って思ってたら


「乃にもあるし」


(*゚ェ゚*)


???


まじで??


見たらなんかありました(゚д゚)


エレメンタルストーン?をつかって変身できるとか。


いつの間にこんなことができるようになってたんだろう・・・・・。


もらったエレメンタルストーンでさっくり変身。


幻ちゃんがスキル撃ってるところをかっこよく撮ってブログにあげようとおもって一生懸命角度かえたりいろいろしたんだけど
撮れたのはこんな。


手下の私がえらそーに前面に(゚д゚)


あろうことか

「今のいいショットとれなかったからはよつぎつぎ つぎの敵にショット撃って」
と言い出す始末。



まったくけしからんね!!



反省してます(*゚ェ゚*)





我慢できなくて 

2016, 06. 15 (Wed) 09:57

おまちかねヘイスト

アデンIDこなしてると稀にもらえる祝福で念願のヘイスト持ちになりました(*゚ェ゚*)


やっぱり・・・いいわぁー・・
44になると

・ブレスザボディ
・ブレスザソウル
・ヘイスト
・マジックバリア

この辺が超嬉しい。


ならかみが40なった時のバフのお供のためにももう少し我慢しようとおもったけど
やっぱり44の誘惑には勝てなかった(ノω`*)ノ



ヨシ
今日もIDがんばる。
そしていつかデス本お願いします。


あぁ
先日あんなブログ書いたのに
もう物欲隠し切れない。





転クエの季節がやってまいりました 

2016, 06. 14 (Tue) 14:10

ならかみ転クエの季節

ならかみ@アルチも転クエの季節がやってきました。
トーマにも会いに行かなきゃいけません。

もう
3ヶ所を走りまわるとかありえない!
なのでいつも1択です。

北の小島。これ1択。

つくるんと出会ったのもここだったなw
20の転クエのトーマ待ちで。


てっこによると
トーマは見つけ次第殴っていいそうです( ゚Д゚)

手間かけさせやがって!!!

ってやつですかねw


それはそうとスミスになる転クエ3つ同時にしようとするとちょっと行き詰るところがでてきました。
なので1つ1つ進めることに・・・。

3つ一気に終わる爽快感を味わいたかったのになぁぁ。

まw
ぼちぼちがんばります(*゚ェ゚*)

やっぱり無欲が一番 

2016, 06. 13 (Mon) 01:40


てっこが@7%で44
私のスミス候補もはやく40になりたい

寝る前にちょこっとだけ狩りいく?って事になり猟師へ。


な~んにも考えずに狩ってたら・・・・


CSS図再び


1えんちゃ目でさっくりとあのなかなか落ちないという噂のアレが落ちました( ゚Д゚)


ええええw
2人ともびっくりwww


私は前に出すのは出したけどこんなにあっさりじゃなかったよ?w
けっこう篭ったよ?

なのに1えんちゃめであっさりて・・・!!



てっこと2人で
「やっぱ物欲センサーってちゃんとあるんだ」
「気をつけないとだね~」
って話になりました(*゚ェ゚*)



胞子行くときは

とにかく


”無”


になろうと心に決めました。


デスウイスパーとか知らないし
何それ
くらいな勢いで。



・・・
・・・
・・・



でも
こんな事書いてる時点で無理な気がする・・・(ノω`*)ノ







昨日の問題は解決しました! 

2016, 06. 11 (Sat) 02:18

よくわからないけど
昨日できなかったコメント書き込みが出来ました!


なんで昨日ダメだったのかわからないのがアレだけど
とりあえずよかったってことでヽ(´∀`)ノ



あと
今まで出来なかった下書きも出来るようになったみたい。
動画ものっけられるぽい。
リネで撮った動画とかのっけられるのかな・・・


まぁ
またそれもまた今度・・・




なんで!? 

2016, 06. 10 (Fri) 02:20

みんなが書いてくれたコメントにレスをしようといろいろ書いて【送信】ポチ


・・・
・・・
・・・


あれ?

受け付けてもらえないんだけど(*゚ェ゚*)

認証数字をいれるところがあるからいれて送信したんだけど

「不正ななんとかかんとか~」

っていわれる・・・!


つくるん、げんちゃん、ぷっちんはコメントできてるのになぜブログ主の私ができないの・・ヽ(#`Д´)ノ



また明日見てみるね。。