 

--, --. -- (--) --:--


プロフ誕生 

2016, 05. 31 (Tue) 18:07

プロフ誕生

3つ同時に転クエを終え
無事にプロフになりました(*´Д`*)


3つ同時の転クエチャートはこちら


39になるまで待つのがなかなか大変だったけど(レベリングに飽きたからですがw)
3つ同時はそれなりに時間はかかるけどまとめて終わるからスッキリです。
40まではGK代もかからないからそれぞれに転クエをその都度やるのもいいとは思うけどね(*゚ェ゚*)
でもとりあえずスッキリ(*゚ェ゚*)





AB本
魔法所:アドバンスドブロックゲット。


プロフはMBやヘイスト1が覚えられる44がとりあえずの目標。
なので釣りばっかりしてたならかみーちぇ@36アルチを前の人、葵乃@40プロフを後ろの人として胞子に行ってきました。
いつもだと前をがみみん@44スポにするんだけどね。
ならかみは36になってCショットを作ることができるようになったんだけど
C装備を砕くのは40になってからなんですよねぇぇ・゚・(つД`)・゚・
なのでならかみ出動・・。


36だから胞子でも浅瀬のみw
そんな中ドロップした魔法書でしたw
オラクルはまだLv24
いつ使うことができるんだろうー・・・(*゚ー゚)



レイドをたたいたら死にますから(当たり前) 

2016, 05. 22 (Sun) 23:26

うっかり

ちょっと予感はあったんですよね。

あ・・・

クエストモンスターとレイドが近いなって・・。

間違えてたたいたりしてwww

とか・・。

ふと思ったりしたんですよね。



やっぱり
予感って当たるwwwwwww


死にました(ノω`*)ノ




CSPS図 

2016, 05. 12 (Thu) 16:12

CSPS図

ハイ!
でましたヾ(o´∀`o)ノ


CSPS図



実は3月21日のブログに書いたように一回CSPS図は出てます。


だけどそのとき私のアルチはまだまだ覚えられるレベルじゃなかったので
うちのスーパー盟主つくるんに登録してもらいました。
CSPSのほうの需要は祝CSPSほどにはないと思うけど半ば強制的に送りつけたという(*ノェノ)


そんな私のアルチも釣りでCショットを作ることができる36も見えてきました。
ショット図ゲットが間に合ってよかった・・(*゚ェ゚*)




弓きち101に
ライブのほうのクラハンも時々ですが出てます。
ライブでも経験値UP期間があったのでよく育ちました。
なんと弓が101に。

クラハンで95PTカルティアとアデンIDで合計30分の活動しかしてないのにLv100で10%くらいあがったりとか( ゚Д゚)

テルシーとかマーブルスクつかったりとかしましたけど。


とりあえず弓はこれでちょっと休憩。


















やっと出ました 

2016, 05. 11 (Wed) 10:31

祝CSPS図

でたよ!
でましたよ!

胞子のダイアーウォームから祝CSPS図が!!


がみみんがLv38のころから胞子に行き
スポは入るんだけどなかなか光らないなぁ~~と言いつつ
きっとレベルあがる40になったら劇的に光るようになるよ うん。
と思いつつ
でもあまり変わらず。

レベル41になったらきっと・・・!
レベル42になったらきっと・・・!

この間あまり変わらず・・・。
たまに光ったかと思えばはずれの高級レザー図ばっかりスポ。
70枚くらいスポってるんじゃないかな・・・。


そしてレベル43になったらスポレベルが1つあがるからきっと・・!
といいつつも
光具合はそこまで変わらないから
うーん
やっぱり運なんだろうなぁー
って思ってた矢先にっ


キャ━━(#゚Д゚#)━━!!


でたわけなのです。


ま・・・
実は先日あまりにも図がでないから安目な祝CSPS図を他の人から購入してしまったんだけどね・・。
でも出したいってのがあったからイイんです。
ちょい満足しました(*´Д`*)


あとはCSPS図スポ。
これは目玉と樹からのスポ。
ぼちぼちがんまりまっす。


そういえばウォーム狩るついでになかなかよさそうなものもドロップ。
魔法書アンカー
このノリでデス書も・・・・・!

ま。。。
なかなか手ごわい相手なので無理だろうけど・・・!





それじゃないんです感が否めない 

2016, 05. 08 (Sun) 01:17

ディヴァインパワー本


それじゃないんです・・。







まではあってるんです。



ほしいのは



魔法書:デス ウィスパー




のほうなんです・・・・。



いろいろ 

2016, 05. 06 (Fri) 09:45

祝福2個目

次元の祝福2個目キタッ!

マリーさん引き強いです・・。
まだまだエンチャ&ヒール役として育ってしまうわけにいかないから使えないけど・・・(´Д⊂)
がみみんと葵子がヒールいらずリチャいらずだったらいいんだけどねー・・・。
無理だしねー・・・。



そして別の日には初めての魔法書キタッ!
ドキドキしながら開く。
けっこうデスウィスパー本一回で引いちゃったりしてー!
とか思いながら。

テンプル本

ハイ
残念。

テンプルナイト本・・・。
知り合いにいないよ!
って思ってたら案外いたのでその人に使ってもらうことにしました(*´Д`*)
62で覚えるんですってよぅ・・
頑張って62にしてね.゚+.(・∀・)゚+.




ネクタードロップが今日のメンテでオワリかな。
NPCは来週まで出現。

なんというか・・・
前回もそうだったけど割っても微妙なものしかでてこないから正直ドロップしてもあまり喜びが・・・。
そんなんだから買取りもいないしねー・・・。
消えてしまうのもあれだからちょっとだけ小さいポモナにして割ってみました。

50て・・


50て(*゚ェ゚*)
50kの間違いじゃ・・(*゚ェ゚*)
1匹のMob倒すよりも少ないSPだよ・・(*゚ェ゚*)


おわり



CSS図と次元の祝福 

2016, 05. 01 (Sun) 11:58

CSS図

都市伝説じゃなかったんだ

タムリソオークを狩ってたんじゃなかったんだ

ほんとにCSS図ってドロップするんだ


ありがとう
CSS図ドロップしました(´Д⊂)


いや・・
露店でも時々売ってるし(高値だけどねっ)もちろんドロップするんだろうなーとは思ってたけど
周りの知り合いも通いつめてもドロップぜんぜんしなかった~とか言ってたから正直無理かなぁと思ってました。
武器ドロップ以上に確率低いのかなとか。

それが・・
それが・・

嬉しい(*゚ェ゚*)



レベリングだけじゃなくて
こんな風なびっくりドロップとか
フレとのとりとめのない会話とかがリネというかMMOの醍醐味じゃないかなと思うわけで。


ハァハァ
あとはアルチを36に・・・。


その前にがみみんで祝CSPS図とCSPS図スポらなければ・・・。
そうです。
まだでてないんです(゚д゚)




アデンIDにて。
次元の祝福
でました次元の祝福!

37Mの経験値!
これは2~3レベルくらいさっくりあがる一品なのです!


アデンIDには
40~44
45~49
の2種類のレベル帯があります。
けっこうHPが減るのでやっぱり後ろの人必須な気がします。
ありあまる力を持ってるアタッカーさんだと必要ないのかな?

少なくともがみみん@41スポ、葵子@40ダンサーは無理ですねw
がみみんはハンマークラッシュ使ってさくさく倒していけるけどMPが持たないし
葵子はDEでCon値が低いのでフルプレ着てるのにローブ???ってくらいなHPの減り方をしますw
(もともとのHPが激低いのです。。。)

なので後ろの人マリー@43シリエルが必要なわけ。(SSでは42だけど今は43)
そのシリエルで次元の祝福がでたわけで。
うっかりつかってしまうと40~44のほうのIDに入れなくなっちゃうんだよね!w
なのでまだ使えてません・・。
早くがみみんか葵子のどちらかが45になる目処をつけるか次元の祝福を出すかですよね。

今プロフ候補も地味に育ててるのでそれを40にすればいいんだろうけど
まだまだ・・・・。



ヨシ
ちょっとインしてこよう





