 

--, --. -- (--) --:--


パラスナイト誕生 

2016, 03. 28 (Mon) 11:51

パラスナイト誕生



ふふふ・・

がみみんとマリーが無事2次転職を終え、これからまた祝CSPS図スポとかCSS図ドロップを狙って頑張って狩りをしよう~
って心に小さく誓ったというのに



パラスナイトはじめました(*゚ェ゚*)



火力あるし
硬いし
すばらしい・・!

でもDEだからHP1000ないけどねっ(*ノェノ)



そのパラスナイトで狩りをして集めた文字で交換できたものは・・
【クロニクル】
クロニクル3

クロニクル2

クロニクル1

【メモリーズ】
メモリーズ1

【リネージュ2】
リネージュ1

リネージュ2


ま・・
こんなもんです・・・・・・・・・(*`・з・´)


文字交換してもらうと出にくい文字のⅡとかゲットしやすいみたいで
けっこうボックスは作ることできるみたいです(*´Д`*)




疑ってごめんね 

2016, 03. 21 (Mon) 01:16

目玉が白ネームMobなのにあまりにもスポでアサルト靴コアしかださないものだから
もうださないならいいもんね!
って
まだまだがみみんには黄色な腐食樹にいどんでたら・・・・


CSPS図

でたー

でたよでたよ

でるんですねぇ・・・。
シミジミ
ほんとはクラ鯖じゃ別のMobからでるんじゃないの?
とか
疑っててごめんなさい。


あとのノルマはウォームからの祝CSPS図スポ。
頼むよウォーム。




そうそう
土曜日は戦争見学にもいってきました(*´Д`*)
なつかしいいい

いのししがかわいかったww
ポテポテ歩きながら入っていくんだよwwwかわいいとしか言えないww
戦争見学
ライブで戦争クランにいた時は毎回楽しみにして参加してました。
戦争が実装されてから中期にかけてくらいかなぁ
弓クランだったんだけど
歌踊り付きの弓ばっかりのPTはすごい楽しかったですw
威力半端なかったですね。
まとまって動くし。
なぜならっ!
みんな盟主の指示を一言も聞き漏らさないようにチャット欄超ガン見でしたからw
勝手な行動したら大変( ゚Д゚)
盟主じきじきのCtr+攻撃、つまり強制ショットが飛んできますから!
あぁ 撃ちこまれたルナを思い出す・・。
懐かしいな(ノω`*)ノ



傭兵クランだったために比較的しがらみは少ないほうだったけど
(というかそういう話は全部盟主や副盟主がやってたから私たちはのびのびできてた)
盟主や副盟主の引退もありクランは解散。


その後はそれぞれのクランの思惑が絡み合い鯖自体が混沌としていき
大手クランの長く続くFPKへと突入。
戦争は私からはずっと遠いものとなりました。



オル散歩 

2016, 03. 17 (Thu) 12:31

オル散歩1



気持ちよさそうにゆったりと散歩してましたよこの人(*゚ェ゚*)











胞子にこもりがち 

2016, 03. 16 (Wed) 20:24

すっかり胞子にこもってます。
スースのぴゅりスポが遠いかなたの出来事のようです(*゚ー゚)


って
胞子が特別にウマーなわけじゃないんだけどね!



この人からスポで出るはずの祝CSPS図がでないんです・・。
胞子のウォーム


そろそろはずれスポのほうの枚数がこんなかんじに。
高級レザー図 40枚目
たまに青くひかるから
ゴクリ

いきをひそめてスイープするんだけど(ちょっと大袈裟)
でるのははずれの高級レザー図。

実はこの人祝CSPS図持ってないんじゃね?
って思いがちょっとわきつつあります・・・・。



そんなかんじでこの人をスポってたらこんなものがスポれました。
ビックハンマー図





ちなみにりねらぼによるとスポはこんな感じらしい。
ウォームスポアイテム



(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)


同じ0.3%なら祝CSPS図のほうだしてくれればいいじゃんね(ガ'з')



でもこの
なかなかでない感じもリネらしい・・(ノω`*)ノ
デス書やCSS図のでにくさはちょっと異常らしいけど・・・・・・・・。









50枚スポれたらきっと 

2016, 03. 08 (Tue) 09:59

先日
別に高くはないんだけど
お気に入りで使ってたコーヒーサーバーにぽっかり穴があきました。
スプーンを無造作にいれたらあたりがわるかったのかサーバーの下にポコンと丸い穴が・・。

えー( ゚Д゚)

まるっこい形をしててミルクピッチャーみたいなかわいいサーバーで好きだったのにがっかりだ・・・


これどこで買ったっけなー
あちこちうろうろしてもなかったらどうしよう。
もう普通にスーパーでも売ってるカリタとかのサーバーにしようか・・。

って思ってネットみてたら

あったー!!

これこれ


さっそく注文。
送料かかっちゃうのでアマゾンのほうで同じもの探してアマゾンで注文・・。


またかわいいまるっこいのがうちにきました。
これで安心安心。


しかしアマゾンほんと便利。
ネコのフードも猫砂もちょっとした日用品もアマゾン。
もちろん普通にお店で買う事も多いけど
特に重いものとかは助かるわぁ(´∀`*)



ってことで
ここからリネ

ウォームスポ

光りにくい胞子のウォームですがたま~に光ってくれます。
前回のブログにも書いたけど

それ・・
持ってるやつ・・・


21枚もどうするのヽ(#`Д´)ノ


かぼちゃん(プチシェリー)が言うには
「50枚くらいスポったらきっと・・・・」


がんばるよ(´Д⊂)
祝CSPS図スポらせてくれるまで・・


次はCSS図を出してくれるタムリン狩りが待ってるんだからね!
さっくりだしてくれなきゃうっかりレベルがあがって適正はずれちゃうよ!
デス書だってとりに行かなきゃいけないんだからね!
そこのところよろしくお願いします・・。


40前後って結構とりにいかなきゃいけないものがつまってるレベルだね(゚д゚)




胞子にきてみました 

2016, 03. 05 (Sat) 18:37

ウイングスピア刀身

ピュリスポのスース君のはずれスポがウイングスピア刀身です。
これ全部ピュリだったら・・・と思わずにいられません。






胞子

そんなわけでぴゅりうまーな私塾でスース君と戯れてたけど
ちょっと飽きたので胞子に出張してみました。
40~の狩場だけど後ろ付きだとなんとか狩れるみたい.゚+.(・∀・)゚+.


このダイアーウォームがグレイブ刀身ドロップするし
スポで祝CSPS図もだすんだよ!?
いかないわけにいかないよね!

だけど落としてくれないしスポらせてくれません(´Д⊂)
たまにひかってゲットできるのは高級レザー図。
それもう持ってるから・・・・・。
どうやらはずれが高級レザー図であたりが祝SPS図なんですね。


あとは目玉がCSPS図をスポれるらしいです。
こちらも頑張ってるんだけどアサルトブーツコアしかでませんww
こっちはウォームと違って白Mobなのにウォーム以上に光りません(´Д⊂)


胞子はあの都市伝説化すらしてるデス書を落とすゴレもいるわけで。
いろいろアデナになりそうな魔法書のドロップも・・・

うわー
拾ってしまうんじゃないかという妄想がひろがるわぁ。
宝くじ当たるんじゃない?的な。
すごいポジティブシンキングですみません。


そんなこんなで猫えんちゃのおかげもあってがみみんは39になりました。








