見た目大事 

2016, 02. 01 (Mon) 19:46

++ライブ鯖++

がみぃヲリ(タイタン)のブラヘリ両手剣の見た目をかえました.゚+.(・∀・)゚+.

びふぉー
両手剣以外の装備を弓に渡してるのでこんな街着になってます
ブラヘリ両手

あふたー
インフェルノ加工ブラヘリ両手剣

びふぉーがブラッディヘリオススラッシャーそのまんまです。
あの先の丸い歯車みたいなのがカラカラカラカラ回ってます。
基本両手剣はごっついのがすきなんだけどこんなごつさはちょっと・・・!
ってことで
見た目変更スクをつかって加工。

加工に選んだのはA下級武器のインフェルノ。
これはごっついかんじはないけど
けっこう長くてシュッとしてるので綺麗。
青い色も控えめでいいっしょ!w
+8だとこんなものです。


防具は+8カデ軽。(デス軽加工)
次は+8ブラアイデ軽だけど
遠すぎだよー。゜(´Д`)゜。
45Gですってよぅ・・。

あ このカデ軽も近々見た目変更しようかなって思ってます。
両手剣の見た目を変えたので防具のほうも変えちゃおうかと。
でもHM女の軽っていいのないんですよねぇ・・・・
ウーン・・・
どれにしよう・・。



あとは85からのキャラのために+6祝ヘル重を自作しました。
いろいろわちゃわちゃつくったので残念ながらSS撮るの忘れてました。゜(´Д`)゜。
ブログネタなのに!

(´・ω・`)

ま 気を取り直して・・・
がみぃの次の装備を~っておもったら10G単位のアデナが必要になりそうなのでちょっと無理。
だったら低レベル帯の装備を整えようってことで。
OEはほとんどしてこなかったけど
せっかくのコンテンツなのでやっちゃおうかと!

これで85~のイースの活動の幅がひろがったぞー( ゚Д゚)
でも活動するかどうかは・・・・別







(*゚ェ゚*)



++クラ鯖++

イベント初日に工房開いてその後はインしてなかったけど
やっぱり土日とか工房がにぎわってました。

またあの製作してもらえる喜びを!
ってことで工房通りの末端にこっそりと座りましたよw
工房1

マリーでリチャ援助しつつ工房を満喫してしまいましたww
いつも開いてる人に申し訳ないのであんまり長くはいませんでしたがやっぱり使ってもらえるって嬉しいw
アルチさんスミスさんはこんな喜びを感じるからこそレベリングもがんばれるんだなって思いました(*´ェ`*)

ならかみはLv28なのですぐにMP枯れ・・・
マリーでリチャしてたけどなかなか非力でした・・
(´・ω・`)ショボンヌ



おわり(*゚ェ゚*)



