スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホブゴブリン様 

2015, 11. 19 (Thu) 15:06

DSS図もスポでゲットしたので今度は普通狩りに切り替えです。
やっぱりウマーい素材がいいでしょおお。

ウマいといえばピュリ!
一攫千金といえばピュリ!

ってことでオーク村のLv23カーシャ ダイアーウルフが出すらしく行って来ました。
不滅の高原南部に飛んですぐの場所にそれはいました。
ぉぉ
ここBOT達いない。
BOTいたら狩りできないもんね(´Д⊂)

ヨーシ
ここで富豪になってやるっ!


・・・
・・・
・・・
しかし光りにくいですこの人・・・。
そしてようやく光ってラフ粉。
いや!ラフ粉もいいんですよ!高いし。
でもピュリが・・・・好き・・・

光りにくいのはやっぱり狩りのリズムもでてこないし
テンションもあがりません(´・ω・`)
なので場所がえを。


次に選んだのは
ライブでも同じくらいのレベルの時に行ってたディオン郊外のホブゴブリンやシューターがいるあたり。
ここのホブゴブリンは確か光りやすかったはず。
ホブゴブリン
うん
相変わらずよく光る。
光りやすいのってすばらしい・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

村出てすぐの場所なのでMP休憩にすぐもどりやすいってのもポイント高いです。
そしてSS入りで殴ってるとMPすぐ枯れてしまうから
SSなしで殴るのがちょうどイイ。
てかSSなしで殴っててもMP休憩は余裕で必要な感じでした。
SSなし狩りとかもどかしい感じがするけどここはそうでもなかったですね~。

このホブゴブリンは狩りやすくて光りやすいのに加えて黒炭2個だしてくれることもある太っ腹なので(実際グラフィック見ても太っ腹)もう大好きでしたねぇ(*´ェ`*)
ちょうど黒炭が製作の関係なのか高く買い取りしてもらえたのでがみみん的に超裕福になっていきました( ゚Д゚)
あくまでがみみん的に。
これでマナダガーとナレッジセットを揃えました。
ホブゴブリンさん ありがとう・・・。

なぜスポなのにマナダガーとナレッジかといえば・・
また明日にでも・・。
もったいぶるような内容でもないんだけど今日はたくさん書いたから(。-_-。)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。